けんさんのぶろぐ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

特訓!

kk__.jpg
初の演奏会にむけて、毎日練習してるみたいです。

最近は、クラブ活動でほとんど休みがなく、家族揃って遊びに行くことはできませんが、
一生懸命頑張ってるところを見てると何も言えませんね(笑)

演奏会でれるといいね!! ガンバレ
  1. 2010/06/15(火) 20:36:02|
  2. 今日の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

出張・・・

touyoko.jpg
今日は福岡泊まりです。お付き合いで、生ビール4杯ほどと高カロリーなもの・・・・
サウナで汗流したけど、体重は変わってないです(笑)

さて、明日は熊本立ち寄りの宮崎までまたまた長距離運転です。 寝よ
  1. 2010/06/08(火) 22:03:18|
  2. 今日の出来事
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

久々の更新

kkIMG_0260.jpg

今日は仕事で長崎→岩屋キャンプ場近く→久留米→博多→長崎
車の移動距離、500km弱よく走り廻りました・・・(〃゜д゜;A アセアセ・・・

タイミングが良ければ龍の屋でラーメン食べたかったのですが、
あえなく通りすがっただけでした


さっ明日はまた長距離運転・・・・  寝よ
  1. 2010/06/04(金) 00:08:54|
  2. 今日の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

いっちょんわからん!

ssIMG_0244.jpg
最近、仕事で福岡へ行くことが多いですが、街中は全然道が分からなく
ナビ無しでは移動できません・・・・(^^;;
地下街へ入った場所以外で外へ出ると、右も左も分からなく迷子状態になります(爆)
ここまで方向音痴だったかなぁ・・・

交通センターのダイソーも広すぎ!!
  1. 2010/04/21(水) 21:04:26|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

買っちゃった!!

念願のブツを買っちゃった。 [買っちゃった!!]の続きを読む
  1. 2010/04/12(月) 20:40:45|
  2. 今日の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
次のページ

現在の時刻


ブログパーツ配布部屋

プロフィール

けんさん。。

Author:けんさん。。
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

キャンプ仲間のブログ

最近のコメント

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アウトドアサークル

管理者用

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

