けんさんのぶろぐ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々にキャンプへ行ってきました(o^∇^o)ノ

iDSC_0117.jpg
久々のキャンプで「志高湖キャンプ場」へ行ってきました。

ロケーションバッチリのいいキャンプ場
昼の日差しはまだまだ暑いですが、夜は涼しく快適に過ごすことができました。

※また今回も忘れ物(テーブル、シェラ、その他)だらけで皆さんにお世話になってばかりでした
 まだまだビギナーですね

ご一緒して頂いた皆さん大変お世話になりました!


※※また明日からは離島行きです・・・・  次回はいつキャンプできるかなぁ~
  1. 2009/09/06(日) 21:04:02|
  2. キャンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

赤○キャンプ

akamizuDSC_0032.jpg
赤○キャンプ場へ行ってきました。
今回は諸事情によりデイ参加でした・・・

短時間でしたが久々キャンプ友達とお話できて楽んできました

ご一緒して頂いたみなさんお世話になりました(^-^;


ちょっとだけ息子まかせの写真をUPしました

↓↓↓ [赤○キャンプ]の続きを読む
  1. 2009/06/16(火) 19:42:07|
  2. キャンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

GWキャンプ

GWcampDSC_0270.jpg
GWキャンプで高原の里まで行ってきました。
我が家では初の3泊4日のキャンプでしたが・・・
何かと忘れ物が多くて、周りの方にお世話になりっぱなしでした(^-^;


雨も多いキャンプでしたが、たくさんの方とお話ができて楽しく過ごすことができました。

ご一緒して頂いた皆さま、大変お世話になりました。
また次回も(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします!!

コメントなしのレポを作りました。お暇な方はみてください
    ↓↓↓↓
GWキャンプ

  1. 2009/05/06(水) 12:54:46|
  2. キャンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

SPW2009

DSC_0137.jpg

初のSPWに参加してきました。
天気も良く最高のキャンプ日和でした

ご一緒させて頂いた皆さん大変お世話になりました。


今回も写真のほとんどは息子まかせです(^-^;

コメント無しのアルバムを作りました。お暇な方は見てください。
↓↓↓↓
SPW2009


DSC_0433.jpg
帰りにイケさんおススメ店の馬刺しを買って帰りました。 
  1. 2009/04/20(月) 23:16:01|
  2. キャンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24

州´ー`州 マッタリ伊佐ノ浦キャンプ。


DSC_0154.jpg
伊佐ノ浦キャンプ場でのんびりとキャンプへ行ってきました。

キャンプ場についた時はスゴイ風でシェルも飛ばされないように家族で支えながら設営しました(^-^;

その日は、デイで遊びに来られていた「まれさんファミリー」と久々にお逢いできました

キャンプは初めてお逢いした○○さんファミリーと2組だけの貸切状態でした。


1泊のキャンプでしたが楽しいキャンプでした。 風は酷かったけど・・・


少しだけ画像をUPしました。お暇な方はこちらから↓↓

伊佐ノ浦キャンプ


そうそう、家に帰ってSPから手紙が届いてました

↓↓↓↓

[州´ー`州 マッタリ伊佐ノ浦キャンプ。]の続きを読む
  1. 2009/03/21(土) 20:22:03|
  2. キャンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
次のページ

現在の時刻


ブログパーツ配布部屋

プロフィール

けんさん。。

Author:けんさん。。
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

キャンプ仲間のブログ

最近のコメント

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アウトドアサークル

管理者用

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

