けんさんのぶろぐ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20070628194256.jpg

先日、入選した息子の絵が学校から帰ってきました。なんとも元気のある絵ですが・・・ その手の動きはなに!? 結構、笑えました98666 よくできました。父より
  1. 2007/06/28(木) 19:51:08|
  2. 今日の1枚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

日帰り出張2

20070628080908
今週2回目の出張に行ってきます。
  1. 2007/06/28(木) 08:09:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

日帰り出張。

20070625180051
今日は、日帰りで壱岐まで出張してきました。帰りに虹の松原を見て帰りました。
  1. 2007/06/25(月) 18:00:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

接写に挑戦。

20070622205824.jpg

家の畑で野菜の花を撮ってみました。うまい具合に背景はぼけてくれました。まだカメラの使い方も手探り状態ですが、ちょこちょこ勉強していきたいと思いますsc06
  1. 2007/06/22(金) 21:06:19|
  2. 今日の1枚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

ランタンにちょっとアクセント。

20070621194503.jpg

例の物が届きました。ランタンの真っ黒のツマミより丸の横文字入ったツマミのほうがカッコイイと思い oscar商店に発注しましたsmile-8

さっそく付けてみました・・・ [ランタンにちょっとアクセント。]の続きを読む
  1. 2007/06/21(木) 19:53:20|
  2. 今日の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

明日から・・・・

明日から贅沢を一切やめてお茶漬け生活にします!! [明日から・・・・]の続きを読む
  1. 2007/06/20(水) 19:29:41|
  2. 今日の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

初点火!!

20070619194827.jpg

先日、我が家に仲間入りしたランタンを初点火させました98666
[初点火!!]の続きを読む
  1. 2007/06/19(火) 19:53:35|
  2. 今日の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

弟分がきました!

20070619002519.jpg

昨日、キャンプから帰るとランタンが届いていました絵文字名を入力してください特に珍しい物ではありませんが、今後のキャンプで活躍してもらおうと思ってます。
  1. 2007/06/19(火) 00:27:29|
  2. 今日の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

昭和44年会オフ会キャンプ

20070617211520.jpg

岩屋キャンプ場に行ってきました。天気予報は雨になっていたんですが、雨にも降られず最高のキャンプとなりましたsmile-5ご一緒にご参加頂いたみなさま、大変お世話になりました。次回のキャンプも楽しみにしてます絵文字名を入力してください
  1. 2007/06/17(日) 21:25:47|
  2. キャンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

積込完了!

200706151427000.jpg

明日からのキャンプの積込は終わったので、あとは夕方にでも食材と酒を買いにいくかな・・・
  1. 2007/06/15(金) 15:23:09|
  2. キャンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ブログを引越ししました。「三日坊主」改め「けんさんのぶろぐ」←相変わらずいいタイトルが出ませんが、今後とも宜しくお願い致します。
200605031611000.jpg

  1. 2007/06/14(木) 09:54:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:16

現在の時刻


ブログパーツ配布部屋

プロフィール

けんさん。。

Author:けんさん。。
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

キャンプ仲間のブログ

最近のコメント

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アウトドアサークル

管理者用

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

