けんさんのぶろぐ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

酒の肴が届きました。

20070730182257
最近、我が家でちょっとハマってるチラガーです。豚の顔1枚入って1500円。安ぅ~!

気になる方はこちらから・・・
  1. 2007/07/30(月) 18:22:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

花火をみてきました!

DSC_0140.jpg


女神大橋から打ち上げ花火を見てきました。長崎の夜景と花火がとても綺麗でした。
  1. 2007/07/29(日) 22:37:47|
  2. 今日の1枚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

週の初めから…

20070723192714
地鶏で飲んでます。
  1. 2007/07/23(月) 19:27:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ペンギン水族館

DSC_0138.jpg

今日は二日酔いにも負けず、先日から子供たちと約束していた「ペンギン水族館」へ行ってきました。
ペンギンたちをバチバチ!デジイチで撮ってきました(笑)
コメントなしですが、初めてのレポを作ってみました。お暇な方は覘いて見て下さい。
こちらから・・・
  1. 2007/07/21(土) 22:16:54|
  2. 今日の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

ん!?

20070720233834
〆にこれ!?
  1. 2007/07/20(金) 23:38:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

健康診断も終わり

20070720194140
今日は、飲みます!
  1. 2007/07/20(金) 19:41:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

平凡な夕方。

20070718202130.jpg

仕事から帰宅して、自宅裏のガーデン・・・(畑です。)でミニトマトが色づきはじめてました。  ほのぼの・・・・

天気もよかったし、外も明るかったのでリュウのシャンプーもやりました。さっぱりしたリュウくんでした・・・
20070718202156.jpg

  1. 2007/07/18(水) 20:27:02|
  2. 今日の1枚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

吉野山キャンプ場

みなさんがキャンプしている吉野山キャンプ場へお邪魔してきました。
20070716225911.jpg


お昼ごはんまでご馳走になり、集合写真までちゃっかり写っちゃいました(笑) みなさんたいへんお世話になりました!!

んで、帰りに家族分の「クロックス」を購入しました。
20070716225832.jpg


そのまた帰りに知人よりカブトのペアを頂いて帰りました。ザキさんありがとうございました!!
20070716225816.jpg

  1. 2007/07/16(月) 22:49:05|
  2. キャンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

夜景の撮影。

先日、家の窓から夜景を撮ってみました。
20070714220304.jpg

う~ん。イマイチピンボケしとるし・・・・。むずかしいなぁ・・・

もう一枚は、道路をバルブ撮影!?って言う撮り方をやってみました。 [夜景の撮影。]の続きを読む
  1. 2007/07/14(土) 22:09:43|
  2. 今日の1枚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

10周年!

20070713193556
今週、10回目の結婚記念日でした。今日は、子ども達も預けて二人で食事です。
  1. 2007/07/13(金) 19:35:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

またまた、脳内メーカー・・・

昨日にひき続き「脳内メーカー」をやりました。

今日は、子供たちの脳内を見てみました。
まず、娘。
20070712141126.gif

中身からっぽじゃん! 真ん中の秘密は何でしょうか!?

続いて息子ですが・・・ [またまた、脳内メーカー・・・]の続きを読む
  1. 2007/07/12(木) 14:20:33|
  2. 今日の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

試してみました。

nagomiさん、syuちゃんのブログで紹介されていた「脳内メーカー」をやってみました・・・・

20070711090746.gif

ん!? なんか当たってるような感じです。 愛のかけらもありません。

愛犬リュウは・・・・ [試してみました。]の続きを読む
  1. 2007/07/11(水) 09:11:30|
  2. 今日の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

長崎歴史文化博物館

20070708211330.jpg

長崎歴史文化博物館へ行ってきました。今日はイベントで「さかなくんのトークショー」があると言うので、ついでに長崎奉行まで見てきました。 [長崎歴史文化博物館]の続きを読む
  1. 2007/07/08(日) 21:31:47|
  2. 今日の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

届きました!

20070707164905
シェラカップクラブのステッカーが届きました! なんに貼ろうかな(笑)
会長、おいらさん、おさえもんさん。ありがとうございましたm(__)m
  1. 2007/07/07(土) 16:49:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

200707061223000.jpg

先日、golfbakaさんのブログで紹介されていたラーメン屋「長崎楼」に行ってきました。 煮玉子ラーメン大盛【\650-+\100-】を食べましたあ たしかに旨かったです。golfbakaさん、情報ありがとうございました!!

ラーメン550円、煮玉子ラーメン650円、大盛ラーメン650円、卵入りラーメン600円、チャーシューメン700円、めし150円

【場所】長崎県大村市三城町1251-3
【電話】非公開
【営業時間】11:30~14:00/17:00~21:00
【定休日】月曜日
  1. 2007/07/06(金) 16:47:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

最新刊!!

200707051157000.jpg


最新刊「ONEPIECE」46巻が出てたので速攻で買っちゃいましたsmile-8
昔は、ジャンプ、マガジン、サンデーと毎週買ってました・・・ いったいいくらつぎ込んだのだろうか。おそろしい・・・
  1. 2007/07/05(木) 16:34:23|
  2. 今日の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ラジコン。

最近、RCブームがひそかにきてるみたいなので、懐かしく自分のRCも屋根裏から引っ張りだしてみました・・・・ [ラジコン。]の続きを読む
  1. 2007/07/03(火) 20:56:51|
  2. 今日の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

散歩でパチリ。

20070702210851.jpg

昨日は雨が降らなかったので、ちかくの公園に散歩に出かけました。と言うかカメラの練習です(笑) 背景ボケをいかしてリュウを撮ってみました。
20070702211653.jpg

う~ん。晴れた日にもっと撮ってみないといけませんねー。リュウは黒いから・・・ って犬のせいにしてます(爆)
  1. 2007/07/02(月) 21:20:44|
  2. 今日の1枚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

現在の時刻


ブログパーツ配布部屋

プロフィール

けんさん。。

Author:けんさん。。
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

キャンプ仲間のブログ

最近のコメント

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アウトドアサークル

管理者用

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

