けんさんのぶろぐ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伊佐の浦公園キャンプ

DSC_0024_R.jpg


9月22日~24日で伊佐の浦公園でキャンプをしてきました。昼はとても暑かったですが、夜は涼しくすごしやすかったです。2日目の夜は近くに住む友人が遊びにきて午前2時くらいまで飲み明かしました。 当然、翌日の撤収は二日酔いで辛かったです(苦)

コメントなしのレポですが、お暇な方は見て下さい。  レポはこちらから
  1. 2007/09/26(水) 21:39:54|
  2. キャンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

設営完了!

20070922125911
伊佐ノ浦でキャンプ中です。設営も済んだので今から飲みます(笑)
  1. 2007/09/22(土) 12:59:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ふぅ~

20070905135240
やっと自宅パソコンも自力で復旧ができました(笑)
ワンピースの最新刊も買ったし、今日はゆっくり読書でもしようかな…
  1. 2007/09/05(水) 13:52:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

我が家の問題児!

20070903163340
今日1日かけてなんとかデータを吸出しました。一部取り出せない物もありましたが…
はぁ~ 疲れた。
  1. 2007/09/03(月) 16:33:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

とうとう…

自宅用のPCが逝っちゃいました( ̄□ ̄;)!!
写真もバックアップとってないし… あー気分が悪くなって嘔吐下痢になりそうです。
  1. 2007/09/02(日) 19:58:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

現在の時刻


ブログパーツ配布部屋

プロフィール

けんさん。。

Author:けんさん。。
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

キャンプ仲間のブログ

最近のコメント

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アウトドアサークル

管理者用

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

