けんさんのぶろぐ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日帰り出張。

20080131111136
仕事で門司に来てます。一人でくると何かホームシックになります(笑) さぁて、太宰府に寄って帰ろ!
  1. 2008/01/31(木) 11:11:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

今日のおやつ。

20080129184342
チョコレートシフォンとスノーボールです!今回、初挑戦のスノーボールは、サクサクで子供たちも満足してました。 家族で相撲部屋ができるかも…
  1. 2008/01/29(火) 18:43:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

日帰り出張。

20080129131210
仕事で上五島に来てます。はやく帰りたいです…
  1. 2008/01/29(火) 13:12:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

カロリー摂取。

DSC_0049.jpg

今日、家に帰るとさっそくガトーショコラが出来上がってました。 夕食後に食べましたがコレが最高にマイウー!! 今後の体重が気になりますが、嫁さんもいい趣味ができたようです(笑) キャンプ場ではできないかな・・・・。
  1. 2008/01/22(火) 19:33:46|
  2. 今日の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

久々の更新です(^^ゞ

20080121192304
最近、お菓子作りに目覚めた嫁さんです。シフォンケーキに止まらず、今度はチョコレート菓子に挑戦するみたいです!
WiiFitで体重維持しなくては…(笑)
  1. 2008/01/21(月) 19:23:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

こんなんでました~

20080108205012
これが現実です。年末年始の暴飲暴食のせいではなく、普段の不摂生がよく出てます…
さぁ~て、明日から頑張ろうかな(笑)
  1. 2008/01/08(火) 20:50:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

今日の出来事・・・

200801061125000.jpg

年末から調子が悪くなったデジイチのレンズ。 まだ半年程度しかたってないのにオートフォーカスが気まぐれ状態になってヤ○ダ電気に修理にきました。 修理は1ヶ月程度・・・ 結構かかるな(苦)  レンズも入院させて大好きな電気製品を物色・・・・・ 年末年始の暴飲暴食で気になってた体重を計りたいと思って買っちゃいました!


[今日の出来事・・・]の続きを読む
  1. 2008/01/06(日) 18:13:27|
  2. 今日の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

新年明けましておめでとうございます!!

明けましておめでとうございます!
昨年中は皆様には大変お世話になりました。今年もよろしくお願い致します!!

年越しキャンプいきたかったなぁ~ 我が家は無理かな・・・・(笑)
  1. 2008/01/01(火) 13:29:14|
  2. 今日の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

現在の時刻


ブログパーツ配布部屋

プロフィール

けんさん。。

Author:けんさん。。
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

キャンプ仲間のブログ

最近のコメント

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アウトドアサークル

管理者用

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

