けんさんのぶろぐ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お土産

200805301751000.jpg

今日、会社の同僚から福岡のお土産を頂きました。
「めんべい」初めて見ました・・・・。 なかなかピリッとしてて旨い!ちょっとハマりそうです(笑)


と、話は変わって昨日の絵の続きですが・・・・・



[お土産]の続きを読む
  1. 2008/05/30(金) 19:58:20|
  2. 今日の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

備えあれば憂いなし・・・・

今日、と○パパのブログで紹介されていた「カンボジア沖でUFOが爆発した・・・」 とのことで、と○パパはUFOが日本に侵略したときの為にモビルスーツを作成されているみたいです。

戦うのが苦手な私は・・・・・・


[備えあれば憂いなし・・・・]の続きを読む
  1. 2008/05/29(木) 20:59:32|
  2. 今日の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今夜のデザート

200805241849000.jpg

今日は茂木びわを頂いたので夕食後のデザートに食べようかと思ってます
  1. 2008/05/24(土) 19:13:03|
  2. 今日の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

一日一善

今日、会社に2人の警察官が僕を訪ねてきました。
まっ、まさか・・・・ 仕事サボってるのが見つかったか!?   なんてことはなく
警察A:「娘さんの件で・・・・」

僕:「な・なんか事件に巻き込まれたんですが?」

警察B:「いえいえ、悪いことではありません!」

僕:「んじゃ、なんの用ですか?」

警察A:「お宅の娘さんが・・・・」


  [一日一善]の続きを読む
  1. 2008/05/22(木) 21:46:06|
  2. 今日の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

梅雨前キャンプ

SC_0072.jpg

梅雨に入る前に佐賀県の吉野山キャンプ場に1泊2日で行ってきました。
 久々にグループキャンプができて楽しく過ごせました。ご一緒して頂いたみなさん、たいへんお世話になりました!!

 今回、時折偏頭痛があってあまり写真も撮ってません・・・ 少し写真UPしてますのでお暇の方は見ていってください。

※不都合な写真がありましたら削除致しますのでご連絡ください・・・



[梅雨前キャンプ]の続きを読む
  1. 2008/05/18(日) 23:06:31|
  2. キャンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

母の日 byみお

DSC_0001.jpg

昨日、一日早い母の日のプレゼントを娘からもらいました!
初めてお友達と子供たちだけで買い物に出かけて、
自分のお小遣いでプレゼントを買ってきてくれました
やっぱり女の子ですね!かわいいペンダントを選んでくれてました

慌てて息子も絵を描いてくれました。どちらのプレゼントも嬉しかったです
とっても楽しい母の日が過ごせました(笑)

[母の日 byみお]の続きを読む
  1. 2008/05/11(日) 20:44:48|
  2. 今日の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

今日は昼からDVD鑑賞

カンナさん大成功です! 特別版(2枚組)カンナさん大成功です! 特別版(2枚組)
(2008/05/08)
キム・アジュン、チュ・ジンモ 他

商品詳細を見る


まだまだGWの連休ボケがなおらず、お昼からはDVD鑑賞しました(^^;;
ちょっと半信半疑で『カンナさん大成功です!』を見ましたが、なかなかの感動物でちょっとジーンとしました。歳とってきたせいかな・・・(笑) お気に入りの1本となりました!
公式HPはこちら
  1. 2008/05/08(木) 16:50:12|
  2. 今日の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

現在の時刻


ブログパーツ配布部屋

プロフィール

けんさん。。

Author:けんさん。。
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

キャンプ仲間のブログ

最近のコメント

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アウトドアサークル

管理者用

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

