けんさんのぶろぐ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かわいらしい。

NEC_0169.jpg

お友達のお宅へトイプーの仔犬を拝見してきました。小さくて可愛らしいです(笑)
デジイチでパチパチ撮るつもりだったのですが、まさかのカメラ忘れ・・・・・。
とりあえず携帯で撮ってきました。

NEC_0171.jpg

突然、お邪魔してリームちゃんをビックリさせてしまったみたいです(^^;

今度はいっぱい写真撮らせてね~

  1. 2008/06/21(土) 20:06:21|
  2. 今日の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

韓国料理作ったニダ。

20080618184226
韓国料理、スンドゥブを作ってみました。
辛くて旨い!汗も吹き出てきます(笑) 
今度は具材を色々入れて作ってみようかな…


【材料】 一人分
 ・絹ごし豆腐  味噌汁のあまり分  
 ・豚細切れ  食べきれるぐらい
 ・キムチ  お好みで・・・
 ・ネギ  適当
 ・卵 1個
 ・唐辛子粉 大さじ1は危険! 小さじで調整しながら入れたほうがいいです。
 ・ゴマ油 大さじ1
 ・みじんにんにく 一粒(まぁお好みで・・・)
 ・酒 大さじ1
 ・塩・こしょう 少々
 ・鶏がらスープ 350ml

【作り方】
 豚肉とにんにくを炒めたら、鶏がらスープを入れて沸騰してきたら残りの材料を投入していきます。
 あとは、粉唐辛子と塩・こしょうで味をととのえて、卵を落としてできあがりです。
 
 こんな感じでザッと作りました(笑)

 
  1. 2008/06/18(水) 18:42:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

父の日&島原城とおまけ。

simabara-DSC_0046.jpg

今日は父の日です。朝から娘が飛び出るお手紙をくれました(笑)


そして子供たちから嬉しいプレゼントも頂きました。
simabara-DSC_0045.jpg

ありがとうね!大事に使うからね~


それと昨日初めて子供たちを島原城に連れていきました。



[父の日&島原城とおまけ。]の続きを読む
  1. 2008/06/15(日) 20:11:59|
  2. 今日の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

頂き物。。。

iPod.jpg

今日、会社の事務員さんがiPod nanoに買い替えたのでお古のiPod shuffleを頂きました
容量は512MBとこぶりですが、これは娘用です・・・・ 
以前までは、アニメソングばかり聴いていた娘が最近では歌謡曲を聴くようになったんですね~。
今、よく聴いてるのは「恋のヘキサゴン【三人組】」「羞恥心【三人組】」とか「そばにいるね【青山テルマ】」など・・・ あと、韓国の「マイ・メモリー【ryu】」これは韓国語で歌えるようになってるみたいです(爆)

iPod shuffleを頂いたおかげで、来月届く僕用のiPod nanoは占用されなくてすみそうです(笑)
  1. 2008/06/11(水) 21:11:52|
  2. 今日の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

Net環境・・・

今、我が家のNet環境はCATVの8Mでやってきました。 そろそろ光インターネットに乗換えようかと思い、PC-D○POへ出掛けました・・・

[Net環境・・・]の続きを読む
  1. 2008/06/08(日) 20:12:12|
  2. 今日の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

最新刊!!

200806040737000.jpg

ワンピース最新刊が発売されました
はやく読みたいなぁ~
  1. 2008/06/04(水) 08:07:53|
  2. 今日の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

完成!!

200806022008000.jpg

海賊船、サウザントサニー号とりあえず完成しました。 が・・・・・ なんか立体感がだせない。。。。
高校生の時以来のイラスト、ちょっと時間があきすぎたかなぁ・・・

ということで、

[完成!!]の続きを読む
  1. 2008/06/02(月) 20:33:42|
  2. 今日の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

現在の時刻


ブログパーツ配布部屋

プロフィール

けんさん。。

Author:けんさん。。
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

キャンプ仲間のブログ

最近のコメント

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アウトドアサークル

管理者用

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

