けんさんのぶろぐ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガチンコⅡ

NEC_0194.jpg
夏休み企画第2弾 Wiiマリオカートフレンド対戦!!
今夜は、としパパ家&かもめ家&けんさん家で開催してます。
かもママ&コウペイかなり速いです・・・・

またもや僕には代わってくれないようです・・・
  1. 2008/07/29(火) 20:39:52|
  2. 今日の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ガチンコ!!

NEC_0193.jpg
としパパ家とマリオカート対戦中! 

頼むからお父さんにも交代してくれ・・・・


※床にある物体はリュウが寝てるだけです(笑)
  1. 2008/07/28(月) 21:07:40|
  2. 今日の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

お中元

NEC_0190.jpg
なんかヘンな感じですが、今日上司からお中元を頂きました。普通は逆ですよね~

中身はステラおばさんのクッキーでした。これおいしんですよね~
普段は高くて買ってまでも食べないかな・・・
有難く頂きまーす!!
  1. 2008/07/25(金) 19:56:31|
  2. 今日の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今日の仕事は昼上がり・・・

今日は仕事を諸事情で半日で早退しました。

キャンプの疲れを癒す為に・・・・   ではありませんのであしからず。



諸事情とは・・・ [今日の仕事は昼上がり・・・]の続きを読む
  1. 2008/07/22(火) 17:06:56|
  2. 今日の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

オートキャンプ場高原の里へ行ってきました。

simabara-DSC_0286.jpg
7月19~21日でオートキャンプ場 高原の里へ行ってきました。しんしゃん、しげちゃんに段取り視察等して頂きおかげ様で大変楽しくすごす事ができました。ご一緒させて頂いた皆様にも大変お世話になりました!


続きに少しだけ写真を載せてます・・・ [オートキャンプ場高原の里へ行ってきました。]の続きを読む
  1. 2008/07/21(月) 22:46:15|
  2. キャンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

お買い物・・・

NEC_0181.jpg
外付けHDDを購入しました。320GBです! 
ホントは1TBが欲しかったんですが諭吉君が足りませんでした(笑)
これでいろいろとデータが入れられそうです!!


[お買い物・・・]の続きを読む
  1. 2008/07/17(木) 20:35:12|
  2. 今日の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

いいかも・・・(^。^;)

NEC_0179.jpg
ファミリーキャンプのときは夜は静かなので、そんなときにBGMがほしいなぁと思ってました。
この小さい可愛らしいスピーカーは¥1,980-ですがラジオ&時計、アラーム付きでもちろんiPodも対応してます。音はというと・・・まぁ値段ほどですね。
これで今週末のキャンプでも聴けそうです。迷惑のかからない程度に・・・(笑)



ついでに娘オススメのパズルも購入しました。「明治ミルクチョコレートパズル」です。
組合せは全部で2339通りあるそうですが、まだ娘以外一度も成功してません。コレで難易度:ピュア(甘め)だそうです。 週末持って行きますので誰か挑戦してみてください!!
NEC_0180.jpg
  1. 2008/07/16(水) 19:49:11|
  2. 今日の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

開通しました!

昨日は、自宅のインターネットの工事で昼あがりでした・・・
5年ほどお世話になったケーブルNET(8M)から、
やっと阿部寛くんに乗り換えました(笑)
ホントは長澤まさみちゃん がよかったんですが、月額が1,000-ほど差があったので、
仕方なく阿部ちゃんで決定することになりました。

んで、PC-D○POで申し込みしたので、インターネット新規契約者特典として、
iPod nano8GBが、
な・ん・と ¥1,980-でした。 ちょうど欲しかったのでラッキー!! 偽物ではないですよ・・・

NEC_0176.jpg

iPodのスティッチのカバーは別売りです。
動画も音楽もたっぷり入りそうです(笑)

最近ハマってる、  『カンナさん大成功です!』 に出てた
キム・アジュンのMARIAでも入れてみるかぁ・・・

  1. 2008/07/02(水) 19:45:43|
  2. 今日の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

現在の時刻


ブログパーツ配布部屋

プロフィール

けんさん。。

Author:けんさん。。
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

キャンプ仲間のブログ

最近のコメント

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アウトドアサークル

管理者用

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

