けんさんのぶろぐ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買っちゃった!

NEC_0217.jpg
以前から欲しかったゼルダの伝説(中古)を買いました。
またゲームにハマりそうです。

最近はこのソフトでいろんなことが出来るらしいですが・・・・・
まぁ僕はそんなことしませんけどね

今日は徹夜かな・・・
  1. 2008/09/30(火) 18:51:51|
  2. 今日の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

今日のランチ

NEC_04.jpg
今日は、仕事も暇だったので忙しい友達2人連れて諫早市のお好み焼き屋に行ってきました。
ここ「あそう」は、広島風と関西風どちらもあるのでいいですよ!
今回は、広島風のチーズミックスを注文しました。 旨かったなぁ~ 
今度はずっと気になってるキムチ焼きそばも注文してみよっと・・・

※お好み焼きの画像撮り忘れてしまいました・・・

気になる方はコチラをどうぞ
  1. 2008/09/26(金) 20:47:36|
  2. 今日の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

再会!

DC_03.jpg
長崎に修学旅行で来ていたミキちゃんに会いに行ってきました。
キャンプ場以外でミキちゃんと会った娘は、ちょっと緊張してたみたいです(笑)
お互い手紙交換して少しの時間でしたが、お話ができて楽しかったみたいです。

oscarさん、ふみえさん いろいろとありがとうございました!!
  1. 2008/09/25(木) 21:31:14|
  2. 今日の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

一人ごと…

20080919211125
仕事のストレスは飲んで忘れましょう(笑)
  1. 2008/09/19(金) 21:11:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

四本堂にきてます。

20080913164228
久しぶりのキャンプですが、雨が降ってきました(涙)
  1. 2008/09/13(土) 16:42:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

今日の出来事・・・

最近、仕事も思うようにいかず楽しくない日々が続いてます・・・
今日は、仕事もそこそこにして午後からは某公園にて爆睡してると、
警○さんから起こされ職務質問。(昼寝の邪魔しやがって・・・・

警○Aさん「免許書と車の中見せて!」

私「トランク開けるときに後ろの樹木が邪魔になるから、ちょっと車前に出そうか?」

警○A「大丈夫、大丈夫!」 トランクを開けるとガリガリ!

私「なんしよっとや!!」  警○A「すいません・・・」 警○B(車内調べ)

警○A「今日仕事は・・・・」

頭にきてた私は「昼寝してるからサボりって判るやろ!」 警○B「まぁまぁ」

警○A「あ・はい ありがとうございました・・・」

昼寝を邪魔されたあげく車の後ろのドアを樹木にこすられ(傷は付かなかったけど・・・)
散々な1日でした・・・ まぁ職務質問は事件防止の為の事ですから協力はしないとね・・・

週末は癒しのキャンプでもいってリフレッシュしなきゃ・・・
20070622162953.jpg
  1. 2008/09/09(火) 21:13:07|
  2. 今日の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

現在の時刻


ブログパーツ配布部屋

プロフィール

けんさん。。

Author:けんさん。。
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

キャンプ仲間のブログ

最近のコメント

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アウトドアサークル

管理者用

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

