けんさんのぶろぐ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おとな借り・・・

200810251944000.jpg
近所のGE○でDVDレンタルしてきました、久々の大量借り・・・
今日はイベントで旧作1本¥80- 安いですよね~
僕は韓ドラの「Loving You」全8巻 嫁さんは「花より男子2」全6巻 息子「ポケモン劇場版」1巻
全部で15本 ¥1200-安ぅ・・・
しかし、全部みれるかな・・・・ 
こりゃ寝る時間ないなぁ~(笑)
  1. 2008/10/25(土) 19:57:03|
  2. 今日の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ほ・ほしぃ・・・

493_1.jpg
パープルネタ続きですが・・・・・(^。^;)
101Cセット。 実用的にはどうかなぁって感じですが、こじんまりしたこのスタイルがとても良いです。
ポチッと逝きたいところですが、当然我が家の財務大臣は許してもらえません
あ~ケロシンランタンも欲しいなぁ~ 物欲は止まりませんね・・・ 頑張って稼がないと
  1. 2008/10/24(金) 20:51:02|
  2. 今日の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

練習!

s-D7.jpg
先日購入したパープルちゃん。キラキラピカピカでいいですね~
今日、足踏みポンプも購入したので、さっそく練習の為点火してみました
まだまだ家の中では点火する自信がないので玄関前でつけてみました・・・
バッチシ点いてくれました

ずっとこのまま上機嫌なパープルちゃんでいてほしいなぁ・・・・
  1. 2008/10/21(火) 20:40:30|
  2. 今日の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

久留米ふれあい農業公園 アウトドアキャンプに行ってきました!

DSC_0070.jpg
久留米ふれあい農業公園 アウトドアフェスタ&生ビールキャンプに参加してきました。
2日間とも最高の天気に恵まれいいキャンプができました
昼の日差しがまだ暑かったぶん生ビールグビグビ・・・ 旨かったです(笑)

ご一緒して頂いた皆様大変お世話になりました!


DSC_0003.jpg
今回、我が家に仲間入りのパープルストーブ、夜に初点火しましたが炎上もなく良く点いてくれました!
これからの冬キャンに活躍してくれそうです。 そのうちケースも作らないとね・・・ 
  1. 2008/10/19(日) 20:34:56|
  2. キャンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

明日はキャンプです

200810171918000.jpg
明日はキャンプです! 仕事もたいして忙しくなかったので昼からキャンプ準備にとりかかりました(笑)
ガス缶だけのつもりでしたが、ついつい買っちゃいました・・・
今までお世話になった100均のお皿と交換です!!

週末は天気もよさそうでいいキャンプ日和ですね・・・・・・・・
  1. 2008/10/17(金) 20:19:46|
  2. 今日の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

久々のDVD

僕の彼女はサイボーグ 通常版僕の彼女はサイボーグ 通常版
(2008/10/17)
綾瀬はるか小出恵介

商品詳細を見る

久々にDVDを借りました。面白いかなぁ・・・
彼女が本当にサイボーグだったら頼もしい反面夫婦喧嘩はできないですね・・・(笑)
うちの嫁さんはサイボーグじゃなくてよかった・・・・・かな!?(爆)
  1. 2008/10/16(木) 18:51:42|
  2. 今日の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ラッキー!!

200810071746000.jpg
新物好きの会社の人にお古のBTOパソコンを頂きました!
お古といっても Pen4 3.0GHz メモリ512MB HDD150GB まだまだ現役者です
今日は仕事も特になにもなかったので再セットアップに明け暮れてました(笑)

欲をいえばメモリ512GBをもう一枚増幅したら快適かな・・・

や○○ーさんもう少し待っててね・・・
  1. 2008/10/07(火) 19:01:56|
  2. 今日の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

現在の時刻


ブログパーツ配布部屋

プロフィール

けんさん。。

Author:けんさん。。
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

キャンプ仲間のブログ

最近のコメント

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アウトドアサークル

管理者用

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

