けんさんのぶろぐ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買っちゃった!

toriDSC_0005.jpg
嫁さんが前から欲しがっていたWiiの街へいこうよ どうぶつの森 です。
DS版のときはちょこちょこやり込んでいたんですが、最近は・・・・(^-^;
せっかくのWii版なので、僕もちょっとやってみようかな・・・

お持ちの方、森でお逢いしましょうね!!
  1. 2008/11/30(日) 18:25:44|
  2. 今日の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

準備!

toriDSC_0001.jpg
3連休から昨日まで何かと忙しかったのですが、今日からまた暇になりました
そこで来月のクリスマスの為にローストチキンの練習をしてます
¥1,600-程度で2.3kgほどの丸鳥。 かなりデカイです(笑)
まだうちにはダッチオーブンがないので、今から200℃のガスオーブンにブッコみます
無事できるかなぁ・・・


1時間30分経過・・・・


出来た!!↓↓
[準備!]の続きを読む
  1. 2008/11/28(金) 16:55:51|
  2. 今日の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

届きましたから!

TW2008DSC_0316.jpg
先日行われた、Tramezzino Way 2008の商品が届きました
ぐふふっ 嬉しいです
今日は枕元に置いて寝ようかな・・・(爆)
  1. 2008/11/27(木) 17:34:58|
  2. 今日の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

Tramezzino Way 2008に参加してきました!!

TW2008DSC_0296.jpg
Tramezzino Way 2008に参加してきました
前日は天気も雨が降ったり止んだりでしたが、天候にも負けないぐらい
大盛り上がりの前夜祭でした

次の日は雨も上がりいい天気でトラメ対決もでき、
まさかの優勝まで頂いて最高の思い出になりました

企画されたRokiさん、ご一緒した皆様 大変世話になりました!

アルバムを作りましたのでお暇な方は見てくださいね!

こちらから・・・
  1. 2008/11/17(月) 13:20:33|
  2. キャンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19

明日のキャンプ・・・

明日はTramezzino Way 2008に参加してきます
天気はイマイチみたいですが・・・ 雨にも負けずに盛り上がってこようと思います(笑)

とりあえず、トラメのメニューも決まり2回ほど練習もしたので大丈夫だと思います

あと知人に変わった焼酎を頂いたので、興味がある方は飲みに来て下さいね


kougenDSC_0270.jpg
ブルーベリー焼酎あいあいの雫 今月11日に完成発表会があったみたいで、できたてホヤホヤの焼酎ですね!

  1. 2008/11/14(金) 19:30:56|
  2. 今日の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

久住高原オートビレッジに行ってきました!

kougenDSC_0096.jpg
11月1~3日で久住高原オートビレッジへ行ってきました。
今回は九州&関西の有名な方々も参加されて総勢・・・・ たくさんの人で盛り上りました

ご一緒して頂いた皆様、大変お世話になりました!楽しい2泊3日のキャンプでした・・・


ちょっとだけ続きに写真を載せてます。お暇な方はのぞいてください

[久住高原オートビレッジに行ってきました!]の続きを読む
  1. 2008/11/03(月) 20:38:18|
  2. キャンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:25

現在の時刻


ブログパーツ配布部屋

プロフィール

けんさん。。

Author:けんさん。。
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

キャンプ仲間のブログ

最近のコメント

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アウトドアサークル

管理者用

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

