けんさんのぶろぐ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オートキャンプ場高原の里へ行ってきました。

simabara-DSC_0286.jpg
7月19~21日でオートキャンプ場 高原の里へ行ってきました。しんしゃん、しげちゃんに段取り視察等して頂きおかげ様で大変楽しくすごす事ができました。ご一緒させて頂いた皆様にも大変お世話になりました!


続きに少しだけ写真を載せてます・・・
simabara-DSC_0278.jpg
子供たちは設営がすむとさっそく、小川で水遊び・・・

simabara-DSC_0322.jpg
今回、最高によかった場所がココです!

simabara-DSC_0300.jpg
お昼はみんなで流しそうめんです。

simabara-DSC_0311.jpg
(`□´)コラッ! 上流でそうめん止めちゃダメでしょ!!

simabara-DSC_0314.jpg
かもめ家から頂いた天ぷら最高でした! おいしかったです。

simabara-DSC_0252.jpg

KITAKYUさん企画の子供たちが作った堤燈もメチャ綺麗でした。KITAKYUさんありがとうございました!

  1. 2008/07/21(月) 22:46:15|
  2. キャンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<今日の仕事は昼上がり・・・ | ホーム | お買い物・・・>>

コメント

けんさん遠路はるばるお疲れさまでした。
楽しかったですね。
ヒナもライムちゃんと仲良くなれて喜んでいます、
またヨロシクお願いします。

  1. 2008/07/21(月) 23:33:00 |
  2. URL |
  3. しげちゃん #R63KSl6.
  4. [ 編集]

けんさんお疲れさまでした。
とても楽しかったです!
あまりお話できなかったので、次回はゆっくりお話お願いします。
リンクさせてもらって宜しいでしょうか?
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
  1. 2008/07/21(月) 23:42:38 |
  2. URL |
  3. モトヤン #-
  4. [ 編集]

けんさん・みおちゃん!!お疲れ様でした!!
相変わらずの仲良し夫婦ですね~
けんさんってみおちゃんに怒られる事ってあります!?ヘンな質問してごめんね!!(笑)

また次回ディ-プな話!?で盛り上がりましょうね!!(爆)
  1. 2008/07/21(月) 23:44:36 |
  2. URL |
  3. やっひ- #1oKjHFYw
  4. [ 編集]

高原の里キャンプ、お世話になりました!
久々にけんさんFともお会いできましたので最高に楽しかったですよ~
暑さも和らいだら長崎辺りでキャンプもしたいですね。
また次回もよろしくお願いします!!
  1. 2008/07/22(火) 07:01:16 |
  2. URL |
  3. syu #cILwtjtI
  4. [ 編集]

しげちゃん>お疲れ様でした。楽しい2泊3日のキャンプでした。娘もヒナちゃんと仲良くなれて嬉しかったみたいです。 またご一緒してくださいね!大変お世話になりました。

モトヤンさん>こちらこそ大変お世話になりました!次回はゆっくりお話しましょうね。楽しみにしてます・・・  リンク宜しくお願い致します。

やっひ-さん>お疲れ様でした!楽しいキャンプでしたね~
質問の回答ですが・・・ 僕は結構家ではゴロゴロしてて何もしないので、怒られたりするのはちょくちょくありますよ(笑)ケンカもしますし・・・・
また次回も○話で盛り上がりましょう!!


syuちゃん>こちらこそお世話になりました!
今回 syuちゃん夫婦のオモローな話が聞けて楽しかったです(笑) 涼しくなったらまた長崎にも着てくださいね!
  1. 2008/07/22(火) 09:06:03 |
  2. URL |
  3. けんさん #ZA9zVw0U
  4. [ 編集]

けんさん、みおちゃん、キャンプ御世話になりました(^^♪
けんさんファミリーがいると色々な話で盛り上がります(笑)遠い中ありがとう(^O^)/
でも、ひとつ、とおいくんのモノマネ見たかったけど^_^;
次回は長崎か白木パノラマでキャンプしようね(^^♪
また、連絡しまーす(^^♪
  1. 2008/07/22(火) 10:54:29 |
  2. URL |
  3. しんちゃん #1vXvAHxQ
  4. [ 編集]

しんちゃん>お疲れ様でした!いや~ホント楽しかったです。毎回スミマセンね、お世話になってばかりで・・・
リュウは暑さに弱いせいか(;´ρ`) グッタリ状態です(笑) 夏期休暇をとって秋ぐらいからまたキャンプしようかと思ってます。そのときはまた連絡してくださいね!
  1. 2008/07/22(火) 12:19:45 |
  2. URL |
  3. けんさん #ZA9zVw0U
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。
北九州の方が遠いかと思っていましたが、長崎の方が遠いんですね!
帰路、ナビで調べたら約130kmでした。
今回は娘達がライムちゃんと仲良く遊んでいる姿を沢山見た気がします。
仲良くなれてアヤノもユウノもとても喜んでいました。
また機会が有ればご一緒して下さい。
  1. 2008/07/22(火) 12:26:58 |
  2. URL |
  3. コージパパ #HCF52UzY
  4. [ 編集]

お世話になりました
子供達も楽しく遊べて大満足だったようです
また次回もよろしくお願いしますね

しんちゃんが腕相撲させたかったみたいですが
あの暑さではね(笑)
  1. 2008/07/22(火) 14:27:22 |
  2. URL |
  3. としパパ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コージパパ>キャンプお疲れ様でした!楽しかったですね~ 娘もたくさん遊べて満足してたようです!大変お世話になりました。次回も宜しくお願いします。

としパパ>こちらこそお世話になりました!チェリーのキャンプデビューは無事すみましたね。ちっこくて可愛らしかったです。
腕相撲はやっひーさんがスチールベルト貸してくれるときに勝負しましょう(笑)
また次回も宜しくお願いします!!
  1. 2008/07/22(火) 16:44:13 |
  2. URL |
  3. けんさん #ZA9zVw0U
  4. [ 編集]

キャンプお疲れ様でした。

今回は、あんまり お話しできなかったような・・・

また、よろしくお願いします!
  1. 2008/07/22(火) 20:38:49 |
  2. URL |
  3. golfbaka #WjRtzHSU
  4. [ 編集]

golfbakaさん>お疲れ様でした!やっぱ大所帯で離れていたらお話もあまりできませんでしたね。
次回はゆっくりお話しましょう! 
こちらこそ宜しくお願いしますね!
  1. 2008/07/22(火) 21:28:10 |
  2. URL |
  3. けんさん #ZA9zVw0U
  4. [ 編集]

お疲れ様~

v-278けんちゃん・みおちゃん
お疲れ様でした~!
いいキャンプでした~
v-411久々の再会嬉しかったよ~
今度は長崎遠征かな~
中々行けないな~長崎!計画しましょう~
また!いいキャンプしましょう~ありがとう!!
  1. 2008/07/23(水) 22:29:02 |
  2. URL |
  3. KITAKYU #-
  4. [ 編集]

高原の里

キャンプお疲れさまでした~(^^)
けんさんFともようやくお会い出来て嬉しかったです!
○○○ーマンの謎も解けてホッとしてます(笑)
初日の夜更かしはさすがに2日目にこたえました(笑)
また次回も何処かでご一緒出来たらいいですね!
今後ともよろしくお願い致します!(^^)
  1. 2008/07/23(水) 23:56:19 |
  2. URL |
  3. あっくん #.Lj5XGds
  4. [ 編集]

九重ではお世話になりました!コロッケ旨かった~。
マリカ対戦楽しみにしてるみたいです。
おてすきのときお相手お願いします(^o^)
  1. 2008/07/24(木) 00:50:27 |
  2. URL |
  3. かもめ #EYsVXyes
  4. [ 編集]

KITAKYUさん>久々にお会いしましたね~ 楽しい2泊3日でしたよ~
今度、長崎にもきてくださいね!ちょっと遠いですけど・・・ また次回も宜しくお願いします!

あっくん>お疲れ様でした~ 楽しいキャンプでしたね!
たしかに初日頑張りすぎて僕も2日目はちょっと早めの撃沈でした(笑) また機会がありましたらご一緒してくださいね!!

かもめさん>こちらこそお世話になりました。おいしい料理にカクテル最高でした!!
またご一緒しましょうね!
※マリカー対戦、子供たちと別に親の対戦もやって見ましょうかね・・・ としパパにも参戦して頂きましょう!
  1. 2008/07/25(金) 10:49:27 |
  2. URL |
  3. けんさん #ZA9zVw0U
  4. [ 編集]

遅くなりましたが、九重ではお世話になりました
久しぶりに、けんさんとキャンプが出来て楽しく過ごせました(笑)
ヒナも、らいむちゃんと遊んでもらい喜んでいました
また、ご一緒できる時を楽しみにしています
  1. 2008/07/26(土) 15:13:41 |
  2. URL |
  3. よりより #-
  4. [ 編集]

よりよりさん>お疲れ様でした。今回も美味しい料理ありがとうございました! また楽しいキャンプご一緒してくださいね!
  1. 2008/07/28(月) 09:51:41 |
  2. URL |
  3. けんさん #ZA9zVw0U
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryucamp.blog108.fc2.com/tb.php/106-0f8e8c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現在の時刻


ブログパーツ配布部屋

プロフィール

けんさん。。

Author:けんさん。。
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

キャンプ仲間のブログ

最近のコメント

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アウトドアサークル

管理者用

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

