けんさんのぶろぐ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の仕事は昼上がり・・・

今日は仕事を諸事情で半日で早退しました。

キャンプの疲れを癒す為に・・・・   ではありませんのであしからず。



諸事情とは・・・
NEC_0188.jpg
レグザZV500 37Vやっちゃいました。(諸事情といってもこれくらいの用事です・・・)
こいつのいいところは、外付けのHDDをUSB接続するだけでTV録画ができる、LAN接続で一般的なインターネットが閲覧できる、などなど機能性が気に入り購入に至りました。今まで25型のブラウン管でしたので37型でも充分満足してます。 また、お茶漬け生活のはじまりです(笑)

  1. 2008/07/22(火) 17:06:56|
  2. 今日の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<お中元 | ホーム | オートキャンプ場高原の里へ行ってきました。>>

コメント

これだったんだ~(笑)
羨ましい~!!!!
サボリーマンさんより、上手ね(爆)
  1. 2008/07/22(火) 17:15:04 |
  2. URL |
  3. しんちゃん #1vXvAHxQ
  4. [ 編集]

REGZA仲間が出来て嬉しいっす!!
うちはHDD500GB使用してます
高画質でバシバシ録画するのですぐに一杯ですよー
  1. 2008/07/22(火) 20:19:16 |
  2. URL |
  3. としパパ #-
  4. [ 編集]

なるほど、最初にHDD買ってその後レグザだったんですね。
また欲しくなりました・・・(でも我慢ガマン)
  1. 2008/07/22(火) 20:46:04 |
  2. URL |
  3. コージパパ #HCF52UzY
  4. [ 編集]

ウチは未だに28型のブラウン管です
REGZAそんなにいいんだ!
社員販売で52ZH500でも買っちゃおうかな~(爆嘘)
  1. 2008/07/22(火) 20:51:16 |
  2. URL |
  3. しげちゃん #R63KSl6.
  4. [ 編集]

レグザいいですね!物欲が湧いてきました^^
がっ!我慢です(笑
ブラウン管TVには限界まで働いてもらって
購入したいと思います。。。
  1. 2008/07/22(火) 22:15:47 |
  2. URL |
  3. いまそら #Dfd63MsQ
  4. [ 編集]

しんちゃん>ちょっと無理して逝っちゃいました(笑)
サボリーマンには負けてないですか?(爆)
YAM○DAのたまったポイントでレクタL買えればいいんですけどね~ 無理かぁ・・・

としパパ>仲間入りしましたぁ~!! 500GBでもすぐ一杯になりますか~ HDD追加購入しないといけませんね・・・ 
ゲームも大画面ですると迫力ありますね!いろいろ機能もあって楽しみです!

コージパパ>TVを買ったその日にたまったポイントでHDDを購入しました!コージパパも逝っちゃいましょう!3年後はすぐそこに来てますよ!!(笑)

しげちゃん>TVを見るだけならブラビアにしようかと考えていたんですが、TV以外に遊べる多機能なレグザに決めました。
52型は迫力ありそうですね!是非逝っちゃってください(爆)
  1. 2008/07/22(火) 22:20:23 |
  2. URL |
  3. けんさん #ZA9zVw0U
  4. [ 編集]

いまそらさん>はいレグザ逝っちゃいました。今後は生活水準を下げての生活になります(笑)
ちょっと家電製品に暴走しちゃいました!!
  1. 2008/07/22(火) 22:25:20 |
  2. URL |
  3. けんさん #ZA9zVw0U
  4. [ 編集]

これだったんだ~(笑)
羨ましい~!!!!
メタボリーマンさんより、上手ね(爆)
  1. 2008/07/22(火) 22:36:17 |
  2. URL |
  3. golfbaka #WjRtzHSU
  4. [ 編集]

いいな~
家もそろそろ買い替えを考えないといけませんね・・・(汗)
  1. 2008/07/22(火) 23:40:13 |
  2. URL |
  3. やっひ- #1oKjHFYw
  4. [ 編集]

これいいですね~
でもテレビ見ない派の私には・・・
あっ、ランタンおめでとうございます。
長崎行きますね~
  1. 2008/07/23(水) 08:02:07 |
  2. URL |
  3. イケ #-
  4. [ 編集]

golfbakaさん>やっちゃいました(^^;; これってメタボリーマンにも負けてないですか?(爆)

やっひ-さん>レグザいいですよ!そろそろ買い替えですか? 57型もありますよ!!是非逝っちゃってください(笑)

イケさん>うちは家族みんなテレビっこなんで、無理して買っちゃいました(笑)
ランタンありがとうございます!! ホント嬉しかったです! 連絡お待ちしてます。
  1. 2008/07/23(水) 16:32:31 |
  2. URL |
  3. けんさん #ZA9zVw0U
  4. [ 編集]

一度デジタルを見たらアナログは辛いですよね~
wiiはイマイチですがXBOX等の最新ゲーム機を繋げると凄い画面が現れます!
勢いで買って下さい!!

ちょっと前のCMで大画面TVが家に納品されるので早退するサラリーマンのCMがあってたのを思い出しました(笑)
  1. 2008/07/23(水) 19:38:15 |
  2. URL |
  3. syu #/AC6v4ws
  4. [ 編集]

syuちゃん>たしかにもうアナログにはもどれませんね。 WiiもHDMI対応だとよかったんですが・・・
とりあえずPS3もXBOXも購入許可はとれません(笑)でも高画質を見てみたい・・・・
  1. 2008/07/24(木) 21:31:32 |
  2. URL |
  3. けんさん #ZA9zVw0U
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryucamp.blog108.fc2.com/tb.php/107-30fd195c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現在の時刻


ブログパーツ配布部屋

プロフィール

けんさん。。

Author:けんさん。。
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

キャンプ仲間のブログ

最近のコメント

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アウトドアサークル

管理者用

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

