けんさんのぶろぐ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の出来事・・・

最近、仕事も思うようにいかず楽しくない日々が続いてます・・・
今日は、仕事もそこそこにして午後からは某公園にて爆睡してると、
警○さんから起こされ職務質問。(昼寝の邪魔しやがって・・・・

警○Aさん「免許書と車の中見せて!」

私「トランク開けるときに後ろの樹木が邪魔になるから、ちょっと車前に出そうか?」

警○A「大丈夫、大丈夫!」 トランクを開けるとガリガリ!

私「なんしよっとや!!」  警○A「すいません・・・」 警○B(車内調べ)

警○A「今日仕事は・・・・」

頭にきてた私は「昼寝してるからサボりって判るやろ!」 警○B「まぁまぁ」

警○A「あ・はい ありがとうございました・・・」

昼寝を邪魔されたあげく車の後ろのドアを樹木にこすられ(傷は付かなかったけど・・・)
散々な1日でした・・・ まぁ職務質問は事件防止の為の事ですから協力はしないとね・・・

週末は癒しのキャンプでもいってリフレッシュしなきゃ・・・
20070622162953.jpg
  1. 2008/09/09(火) 21:13:07|
  2. 今日の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<四本堂にきてます。 | ホーム | ネタ切れ・・・・>>

コメント

よっぽど不審者に見えたんでしょうね(爆)
おでこに善って書いておきましょう♪
  1. 2008/09/09(火) 21:45:32 |
  2. URL |
  3. としパパ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

どうどうとサボリ宣言!!羨ましいですね~(爆)
おでこに休って書いておきましょう♪
  1. 2008/09/09(火) 21:56:20 |
  2. URL |
  3. やっひ- #1oKjHFYw
  4. [ 編集]

災難でしたね~

おでこに ヨード卵のシールを張っておきましょう♪
  1. 2008/09/09(火) 22:08:39 |
  2. URL |
  3. golfbaka #WjRtzHSU
  4. [ 編集]

嗚呼 堂々とサボリ宣言したいものです。
おでこには「爆」のシールをお願いします。
  1. 2008/09/09(火) 22:14:16 |
  2. URL |
  3. しげちゃん #R63KSl6.
  4. [ 編集]

最近、運が悪そうですね!
この場合、車内調べを拒んだらどうなるんでしょ?
チャレンジしてみて下さい!中尾彰のモノマネでお願いします!!
  1. 2008/09/09(火) 22:41:43 |
  2. URL |
  3. Take #mQop/nM.
  4. [ 編集]

サボり宣言してみたいですね^^

災難を吹き飛ばすが如く、癒しのキャンプでリフレッシュしてください(笑
  1. 2008/09/09(火) 23:29:47 |
  2. URL |
  3. いまそら #-
  4. [ 編集]

としパパ>そんなに不審者に見えます?(笑) おでこに肉って書いときます・・・

やっひ-さん>ついつい出してしまいました。まぁサボりというかする仕事がないんです(悲)

golfbakaさん>先月はケイジさん4人で職質うけましたよ・・・・ 光シール貼っとけば大丈夫ですかね(笑)

しげちゃん>仕事が暇なのでお昼寝もできます。でも先行き不安です・・・ おでこシールだらけになりそうです(笑)

Takeさん>たぶん天中殺です・・・
職務質問は任意だから受けなくてもいいと思いますね。任意同行も同様だと思います。 その拒むときに中尾彬は危険かもしれません・・・(爆)
  1. 2008/09/09(火) 23:30:29 |
  2. URL |
  3. けんさん #ZA9zVw0U
  4. [ 編集]

ま、まぁ、落ち着いて下さい(笑)
そのうち良い事もありますよ!
週末は楽しんできてくださいね~
  1. 2008/09/10(水) 00:18:03 |
  2. URL |
  3. syu #-
  4. [ 編集]

やっぱり人相が・・・。
あ、嘘嘘!(笑)
週末は四本堂ですか?
いいなー、最近キャンプ行ってないなー。
というか引っ越し終わるまでどこにも行けません。(涙)
  1. 2008/09/10(水) 07:45:58 |
  2. URL |
  3. めいし~ #-
  4. [ 編集]

いまそらさん>サボり・・・ 休憩の間違えでした(笑)  やっぱリフレッシュするにはキャンプが1番ですよね!

syuちゃん>大丈夫ですよ!落ち着いてます。週末はのんびりしてきます!
ちょっと台風が気になりますけど・・・

めいし~さん>四本堂に行ってきます。近場で安いので・・(笑)  引越し終わって落ち着いたらまたご一緒してくださいね!
  1. 2008/09/10(水) 09:01:31 |
  2. URL |
  3. けんさん #ZA9zVw0U
  4. [ 編集]

あいつら!アホやけ!

けんさんの大人の対応に敬礼!
あいつらアホやけ!
いい警察は一握りしかいません!
昔よく行ってました~(爆)
今度!小倉に来たらビックリするよ~
小倉北警察署!県庁なみ?の大きさの建物に
新築中です~
腹立つよ~見たら!!!
  1. 2008/09/10(水) 19:08:55 |
  2. URL |
  3. KITAKYU #-
  4. [ 編集]

KITAKYUさん>決してたいした対応してませんよ(笑)
小倉北警察署そんなにスゴイんですか?1度見てみたいですね!!
※あまり腹立てないようにしてくださいね(爆)
  1. 2008/09/12(金) 21:59:17 |
  2. URL |
  3. けんさん #ZA9zVw0U
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryucamp.blog108.fc2.com/tb.php/123-f884e2a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現在の時刻


ブログパーツ配布部屋

プロフィール

けんさん。。

Author:けんさん。。
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

キャンプ仲間のブログ

最近のコメント

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アウトドアサークル

管理者用

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

