けんさんのぶろぐ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久住高原オートビレッジに行ってきました!

kougenDSC_0096.jpg
11月1~3日で久住高原オートビレッジへ行ってきました。
今回は九州&関西の有名な方々も参加されて総勢・・・・ たくさんの人で盛り上りました

ご一緒して頂いた皆様、大変お世話になりました!楽しい2泊3日のキャンプでした・・・


ちょっとだけ続きに写真を載せてます。お暇な方はのぞいてください


kougenDSC_0097.jpg
今回の宴会シェル、長いです・・・

kougenDSC_0093.jpg
展示品みたいにバッチリ張れてます。僕も見習わないといけませんねぇ~

kougenDSC_0115.jpg
としパパ逢うたびに大きくなってるみたいです。

kougenDSC_0118.jpg

kougenDSC_0005.jpg

kougenDSC_0010.jpg

kougenDSC_0041.jpg

kougenDSC_0049.jpg

kougenDSC_0070.jpg

kougenDSC_0071.jpg

kougenDSC_0073.jpg

kougenDSC_0081.jpg

kougenDSC_0083.jpg
kougenDSC_0086.jpg

kougenDSC_0122.jpg

kougenDSC_0128.jpg

kougenDSC_0131.jpg

kougenDSC_0135.jpg

kougenDSC_0145.jpg

kougenDSC_0153.jpg

kougenDSC_0170.jpg

kougenDSC_0176.jpg

kougenDSC_0188.jpg

kougenDSC_0209.jpg

kougenDSC_0214.jpg

kougenDSC_0216.jpg

kougenDSC_0217.jpg

kougenDSC_0222.jpg

kougenDSC_0227.jpg

kougenDSC_0232.jpg

kougenDSC_0168.jpg
皆様、大変お世話になりました! お蔭様で楽しいキャンプ満喫できました。
また次回も宜しくお願い致します

※途中から画像コメントを書く力が尽きました・・・ スミマセン
  1. 2008/11/03(月) 20:38:18|
  2. キャンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:25
<<明日のキャンプ・・・ | ホーム | おとな借り・・・>>

コメント

久住では大変お世話になりました。
お久しぶりにけんさんFとお会いできて嬉しかったです!
連泊でしたしたけどあっという間の3日間でしたね。
僕ら夫婦のプロファイリングまでして頂きありがとうございます(笑)
また次回お会いする時もよろしくお願いしますね。
  1. 2008/11/03(月) 20:59:13 |
  2. URL |
  3. syu #-
  4. [ 編集]

けんさん!みおちゃん!!お疲れ様でした~!!
今回は初連結で大変お世話になりました!!(笑)
けんさん夫婦は普段からかなりラブラブでしたね~勉強になりました!!(笑)
夜の宴会も凄かったですね~燃え尽きました~!!(爆)
次回はリニュ-アルされた!?けんさんに会えるの楽しみにしてますね!!
  1. 2008/11/03(月) 21:54:03 |
  2. URL |
  3. やっひ- #1oKjHFYw
  4. [ 編集]

けんさん、みおちゃん、ライムちゃん、トウイくん、お世話になりました。
今回もライムちゃんにはヒナにず~っと付き合ってもらい助かりました。
またヒナの誕生日にトオイくんまでもプレゼントを頂き、ありがとうございました。
長崎遠征も考えていますのでその時はよろしくお願いしますね。
  1. 2008/11/03(月) 22:02:12 |
  2. URL |
  3. しげちゃん #-
  4. [ 編集]

久住ではお世話になりました!おかげで楽しい夜を過ごせましたョ♪ けっして飛ばし過ぎてなかったのでご安心下さい!またご一緒するのが待ちどうしいです。トラメかな?

  1. 2008/11/03(月) 22:34:00 |
  2. URL |
  3. かもめ #k7ilt59A
  4. [ 編集]

久住お疲れさまでした!
1泊でしたがお世話になりました。
2回目でしたが、会う度に面白い話が聞けそうで
次回が今から楽しみです(爆)
またご一緒よろしくお願い致します♪
  1. 2008/11/03(月) 23:03:49 |
  2. URL |
  3. honobono #-
  4. [ 編集]

けんさん、みおちゃん、久住キャンプお疲れ様でした!!初日の夜はけんさんの声が一番聞こえてたような(爆)やはり、けんさんがいないと夜の宴会は盛上がりません(爆)
来週は何とか頑張ってみます!!
また、色々な??話楽しみにしてます!!
  1. 2008/11/04(火) 15:23:04 |
  2. URL |
  3. しんちゃん #1vXvAHxQ
  4. [ 編集]

お世話になりました。
九州は愉快な方々ばかりで楽しいキャンプになりました。
けんさんが撮影している時の表情が最高です。
特に目!!(笑)
けんさんとやっひーさんとボクでやった『激写合戦』面白かったです。
目と目が合ったら即シャッター♪
また遊んでくださいね。今度はいつ出来るかなぁ(笑)
ありがとうございました!!
  1. 2008/11/04(火) 17:27:18 |
  2. URL |
  3. マツケロ #ewmUpQ6A
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!
一泊でしたが楽しく過ごせました^^
けんさんの○△話が大好きです♪
また聞かせてくださいね(*゚▽゚*)
  1. 2008/11/04(火) 19:10:01 |
  2. URL |
  3. いまそら #-
  4. [ 編集]

syuちゃん>お疲れさまでした~。
ホントあっというまの3日間でしたね!
数々の暴言許してくださいね(笑)
また、懲りずにご一緒してください!!

やっひ-さん>初連結でしたね~!ゆっくりお話もできましたね!
県外キャンプにも行けるように、はやくリニューアルしたいと思います(笑) またご一緒しましょうね!!

しげちゃん>今回は子供たちがかなり入浸りで大変お世話になりました(^。^;) 灯油もありがとうございました!!
長崎にこられるときは是非ご連絡くださいね!
今後とも宜しくお願いします!!

かもめさん>こちらこそお世話になりました!!
本当に飛ばしすぎてませんでしたか(笑)
楽しくて時間が過ぎるのも早く感じました・・・
また近いうちにご一緒しましょうね!

honobonoさん>キャンプお疲れ様でした~。
楽しいキャンプでしたね~(笑) 時間が過ぎるのがはやかったです・・・ また次回もゆっくりお話しましょうね!宜しくお願いします!!

しんちゃん>今回も誘って頂いてありがとうございました!! 本当に楽しいキャンプでしたよ~ 楽しくて初日に少々飛ばしすぎました(^。^;)
次回は、長崎で待ってますね!!

マツケロさん>こちらこそ大変お世話になりました!
今回初めて関西の方々とお会いできて最高に楽しいキャンプができました!
また機会がありましたら是非ご一緒してくださいね!(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします。
  1. 2008/11/04(火) 19:33:20 |
  2. URL |
  3. けんさん #ZA9zVw0U
  4. [ 編集]

いまそらさん>お疲れさまでした!!
ちょっと遠くのサイトでしたが、お話できて楽しかったです!
今回も○ネタばかりで申し訳ありませんでした~(笑)
次回も懲りずにお付合いしてくださいね!
  1. 2008/11/04(火) 19:37:15 |
  2. URL |
  3. けんさん #ZA9zVw0U
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。
いつもクールなけんさんの裏の顔を今回初めて聞かせて頂きました。
それをミオちゃんが理解しているのにも驚かされました(ホントかな?)
次回はHDDお願いしますね!なんなら長崎まで取りに行きますよ(嘘爆)
  1. 2008/11/04(火) 21:24:40 |
  2. URL |
  3. コージパパ #HCF52UzY
  4. [ 編集]

久住キャンプお疲れ様でした~!
今回はけんさんともたっぷりとお話しが出来て楽しかったです(^^)
また、あんな事やこんな事まで、いろいろと語らいましょう!(笑)
また会える日を楽しみにしています!
  1. 2008/11/04(火) 23:54:21 |
  2. URL |
  3. あっくん #.Lj5XGds
  4. [ 編集]

久住では、お世話になりました
玉ねぎありがとうございました
ひなもライムちゃんに遊んでもらい喜んでいました(笑)
次回もよろしくお願いします
  1. 2008/11/05(水) 01:10:17 |
  2. URL |
  3. よりより #-
  4. [ 編集]

ようやく

ようやくお会いできて嬉しかったです。

けんさんは怖いと思ってましたが優しかった。

みおちゃんは美人と思ってましたが
やっぱり美人だった。というのが感想です。

今後とも宜しくお願いします。
リンクさせて頂きました。
  1. 2008/11/05(水) 02:24:35 |
  2. URL |
  3. yu #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!

久住では大変お世話になりありがとうございました。

今回は、けんさんのお話をいろいろ聞かせていただき楽しかったです(^^)

早速の写真アップに楽しかった思いで浸っています。
またご一緒できる日を楽しみにしています!
  1. 2008/11/05(水) 07:07:38 |
  2. URL |
  3. うっし~ #HHofMmg.
  4. [ 編集]

もうちょっと

時間があったらもっとお話しできた(聞けた)のに~と思います。
今度長崎に帰ったらトルコライスを久し振りに食べてみようかな(佐世保もあるかな)
ミサ・ロッソの話が出た時はびっくりしました。本当に実家まで10分くらいのところなんですよ。(坂は登りますが)。これからも宜しくお願いします。
  1. 2008/11/05(水) 15:09:52 |
  2. URL |
  3. ちょうハハ #USanPCEI
  4. [ 編集]

ちょっとですがサイトにお邪魔できてよかったです
もっと努力して大きくなりますね!!
次回もよろしくお願いしますねぇー
  1. 2008/11/05(水) 18:31:49 |
  2. URL |
  3. としパパ #-
  4. [ 編集]

初めて書き込みさせていただきます

キャンプお疲れ様でした~v-237
けんさん・みおさんとは
結局 自己紹介でお話ししたぐらいやったかも。
もっとお話ししたかったのに・・
とっても残念ですv-356
次回は楽しいお話し聞かせて下さい。
今後もよろしくお願いしますv-354
  1. 2008/11/05(水) 20:19:03 |
  2. URL |
  3. かよぴ #-
  4. [ 編集]

久住では

大変お世話になりました。

めちゃ楽しい九州の方々とのキャンプもあっという間の3日間でした。
僕、出航ばかりでお話もままならずで(汗)
DUO.Proの写真お褒め戴いて、ありがとうございます。
また、ご一緒の節はどうぞよろしくお願いします。
  1. 2008/11/05(水) 20:57:35 |
  2. URL |
  3. RICETREE #-
  4. [ 編集]

コージパパ
楽しかったですねー!! 今回はサイトが離れてて、
子供たちがお邪魔っしっぱなしで・・・
ありがとうございました!
HDD、今度持って行きましょうか!?


あっくん
今回はいろいろ!?とお話ができて楽しかったです。
変な経験談はけっこうありますので、次回もゆっくりお話しましょうね!!


よりよりさん
今回も大変お世話になりました~
秋刀魚ご飯旨かったです~ さっそく、うちでも試してみましたよ~
いつも美味しい物ありがとうございます(笑)
次回も宜しくです。


yuさん
お初でした!! 僕そんなに怖い顔ですか!?(爆)
根は小心者ですので今後とも宜しくお願いしますね!
高級ドリンクありがとうございました!!m( __ __ )m


うっし~さん
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!!
久々にうっし~さんともお会いできてよかったです。
また機会がありましたらご一緒してくださいね!


ちょうハハさん
お疲れ様でした~!
ミサロッソの近くなんですかぁ~? 我が家は最近、
ヒカリよりミサロッソばかり行ってますよ!!美味しいですもんね~。
また、機会がありましたらご一緒してくださいね!!
  1. 2008/11/06(木) 21:16:41 |
  2. URL |
  3. けんさん #ZA9zVw0U
  4. [ 編集]

としパパ
我が家のサイトにも遊びに来て頂いてありがとうございました(笑)
としパパトークも最高でしたよ!
今度は泊まりでゆっくり話しましょうね!!


かよぴさん
キャンプお疲れ様でした~
今回はあまりお話できませんでしたね~
今度はゆっくりお話にお付合いくださいね(笑)
今後とも宜しくお願い致します。
※リンク貼らせて頂きますね!!


RICETREEさん
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!!
ホント楽しくてあっというまの3日間でしたね~
テントの張り方、勉強になりました(笑)次回からはバッチリ張るつもりです!!
今後とも宜しくお願いします!!
  1. 2008/11/06(木) 21:27:57 |
  2. URL |
  3. けんさん #ZA9zVw0U
  4. [ 編集]

けんさん!
お疲れ様でした~
長崎から遠い道のり~疲れました?
7月ぶりの再会でしたが
みなさんお変わりなくなによりです!はい!
今度長崎へいきますんでチャンポン
食べに連れてって~よろしくね~!!!!
  1. 2008/11/06(木) 22:08:01 |
  2. URL |
  3. KITAKYU #-
  4. [ 編集]

久しぶりご一緒できましたが今回も楽しく過ごさせていただきました。
今回たぶん初めてけんさん○ネタゆっくり聞いたような気がします おもしろすぎですよ!!!
またご一緒できるの楽しみにしております。
  1. 2008/11/07(金) 01:09:18 |
  2. URL |
  3. まるも #-
  4. [ 編集]

オートビレッジでは、

お世話になりました。
ご一緒させていただいたのは長崎以来でしょうか??!!
あまりの大所帯で、なかなかお話しするチャンスが無かった事が心残りです。

次回、ご一緒出来た時には、ゆっくり飲みながらお話できる事を楽しみにしております。
  1. 2008/11/09(日) 10:43:59 |
  2. URL |
  3. おいら #-
  4. [ 編集]

KITAKYUさん
キャンプお疲れさまでした~
たのしい2泊3日でしたね。なんかアッというまでした・・・
長崎に来たときは連絡してくださいね!


まるもさん
ホント久々にお会いできましたね~
美味しいお酒やおつまみありがとうございました!
またご一緒してくださいね!!


おいらさん
こちらこそお世話になりました!
今回、お話に参加できずにスミマセンでした。
次回はゆっくりお話させてください(笑)
機会がありましたら是非ご一緒させてください。
  1. 2008/11/10(月) 07:56:41 |
  2. URL |
  3. けんさん #ZA9zVw0U
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryucamp.blog108.fc2.com/tb.php/139-0a9d0bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現在の時刻


ブログパーツ配布部屋

プロフィール

けんさん。。

Author:けんさん。。
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

キャンプ仲間のブログ

最近のコメント

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アウトドアサークル

管理者用

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

