けんさんのぶろぐ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しい道具が仲間入り

dattiDSC_0012.jpg
今日イケさんが長崎に来られて、
以前イケさんのフリマでGetしたランタンを納品して頂きました
メチャ綺麗なランタンを低価格で・・・ 嬉しいです
大事に使わせて頂きますね!!  

無事納品も終わった後、golfさんもお誘いして昼食にでかけました。
長崎名物といえばやっぱトルコライス。ということで『グリルアストリア』へ・・・
カメラを持っていってなかったので画像はありません・・・
久々食べましたがやっぱ『グリルアストリア』のトルコライスは最高ですね~
asutori.jpg
↑画像はネットでお借りした画像です
  1. 2008/12/18(木) 17:39:08|
  2. 今日の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<お昼ごはん | ホーム | 初めてのダッチ料理>>

コメント

今日は、お気づかいいただき ありがとうございました。 申し訳なかったです。

イケさんの仕事が今日中に終わらないことを祈っていましたが・・・(涙)
あ~餃子が食べたくなってきました。(笑)

ランタン、今頃点火している最中でしょうか?
レポ、よろしくね!
  1. 2008/12/18(木) 20:04:02 |
  2. URL |
  3. golfbaka #WjRtzHSU
  4. [ 編集]

golfbakaさん
今日はお疲れ様でした~
トルコライス旨かったですね!まだ腹に溜まってるんじゃないですか?
今度は餃子も食べにいかないといけませんね!
ランタンさっそく点けました。バッチシです!!
初点火レポはないですから(爆)
  1. 2008/12/18(木) 20:35:28 |
  2. URL |
  3. けんさん #ZA9zVw0U
  4. [ 編集]

本日は大変お世話になりました。
まじうまかったであります。
次も必ず行きます!
今度はお土産忘れないようにしますね~
またよろしくお願い致します。
  1. 2008/12/18(木) 22:17:25 |
  2. URL |
  3. イケ #-
  4. [ 編集]

いいランタンですよね。
こういうのが1,2個あればかなりサイトが明るくなりますね。
トルコライスも美味そう!!
  1. 2008/12/19(金) 06:57:42 |
  2. URL |
  3. syu #-
  4. [ 編集]

このお店ってこの前話していただいたところですね。
確かいろんな種類のトルコライスがあるって・・・

美味しそうですね~
  1. 2008/12/19(金) 09:24:24 |
  2. URL |
  3. ちょうハハ #USanPCEI
  4. [ 編集]

イケさん
こちらこそお世話になりました(^-^;
トルコライス喜んでもらって良かったです!
また長崎に来るときは連絡してくださいね!!

syuちゃん
ちょうど欲しかったのでよかったです。
ケロシンランタンも欲しいんですけどね・・・・
カロリー摂取したときはトルコライスに限りますよ!!(笑) 

ちょうハハさん
ココのお店のトルコライスが僕的には1番好きですね~
実家に戻られたときは是非、足をのばしてトルコライス食べにきてくださいね!!
  1. 2008/12/19(金) 14:10:16 |
  2. URL |
  3. けんさん #ZA9zVw0U
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryucamp.blog108.fc2.com/tb.php/148-6af114b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現在の時刻


ブログパーツ配布部屋

プロフィール

けんさん。。

Author:けんさん。。
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

キャンプ仲間のブログ

最近のコメント

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アウトドアサークル

管理者用

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

