けんさんのぶろぐ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

州´ー`州 マッタリ伊佐ノ浦キャンプ。


DSC_0154.jpg
伊佐ノ浦キャンプ場でのんびりとキャンプへ行ってきました。

キャンプ場についた時はスゴイ風でシェルも飛ばされないように家族で支えながら設営しました(^-^;

その日は、デイで遊びに来られていた「まれさんファミリー」と久々にお逢いできました

キャンプは初めてお逢いした○○さんファミリーと2組だけの貸切状態でした。


1泊のキャンプでしたが楽しいキャンプでした。 風は酷かったけど・・・


少しだけ画像をUPしました。お暇な方はこちらから↓↓

伊佐ノ浦キャンプ


そうそう、家に帰ってSPから手紙が届いてました

↓↓↓↓


DSC_0185.jpg
初めて応募して当選Getしちゃいました(笑)

はたして行けるかどうか・・・・
  1. 2009/03/21(土) 20:22:03|
  2. キャンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<久々の更新です(^-^; | ホーム | 超初心者ハイキング>>

コメント

当選おめでとうございます!!
風は強かったけど天気に恵まれて良かったですね♪
  1. 2009/03/21(土) 21:09:20 |
  2. URL |
  3. としパパ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

おかえりなさ~~い!!
2組だけで、うらやましいなぁ~と思ってました。
後ろ髪をひかれる思いで帰ってきた我が家です(笑)
今日もお天気がよかったから、楽しかったんじゃないですか?
赤水公園、かなりいいですね!!
無料ってのが素晴らしい^^
いつか、ご一緒できるといいですね~~
  1. 2009/03/21(土) 21:11:44 |
  2. URL |
  3. まれ #-
  4. [ 編集]

最近は、家族キャンプは行ってないのでけんさんFのキャンプを見たら、行きたくなりましたi-237

今度、キャンプしましょうねi-239i-88
  1. 2009/03/21(土) 22:56:07 |
  2. URL |
  3. しげちゃん&ヒナコ #-
  4. [ 編集]

当選おめでとう!!
伊佐ノ浦キャンプ場での快晴キャンプ楽しそう。
最近我が家は雨がないと物足りない気がします・・・(嘘爆)
  1. 2009/03/22(日) 08:32:17 |
  2. URL |
  3. コージパパ #HCF52UzY
  4. [ 編集]

お世話になりました!

こんにちは。○○さんファミリーことサムさんファミリーです。いろいろ教えていただきありがとうございました!
確かに強風でしたね!初日にリビシェル設営できずに撤収しようと思いましたが、「まれ」さんのサポートで無事に張れました!「まれ」さんには感謝・感謝です!
パープルストーブとIGTには感動しました!羨ましいです^^!
 赤水キャンプ場きれいですね!ぜひ視察に行ってみたいと思います。
 またお会いできる日を楽しみにしています!
  1. 2009/03/22(日) 14:52:46 |
  2. URL |
  3. サムさん #-
  4. [ 編集]

SPW当選おめでとうございます!!
家にはまだ届いていません・・・何故!?(汗)

一泊だったんですね~乾燥撤収!!羨ましい~(笑)
  1. 2009/03/22(日) 18:42:49 |
  2. URL |
  3. やっひ- #1oKjHFYw
  4. [ 編集]

SPWおめでとうございます!
あぁ~伊佐の浦に行かれたんですね^^;
私は今週末に伊佐の浦か四本堂に花見キャンプに行こうかと思ってました^^;
天気よくてよかったですね!自転車も楽しそうです^^
リンクさせてもらってもいいですか?
  1. 2009/03/22(日) 20:17:48 |
  2. URL |
  3. はるさらパパ #-
  4. [ 編集]

土曜日仕事でなければ朝から襲撃してたのに~!

SPW、当選おめでとうございます。
当選したら、出席しないと落選の方が可哀そうですよ!

赤水公園、よさげですね。秋から冬に行きましょうね!
  1. 2009/03/22(日) 20:42:19 |
  2. URL |
  3. golfbaka #WjRtzHSU
  4. [ 編集]

としパパ
 風が強いとシェルの設営は大変ですね~ 痛感いたしました(^。^;) 
SPWは当選するとは思ってませんでした(笑)
1度も参加したことないので行ってみようかな・・・・

まれさん
 久々のファミリーキャンプでゆっくりすごせました。
2泊してたらツライ雨撤収だったです・・・(笑)
今度、機会があればご一緒しましょうね!!

しげちゃん&ヒナちゃん
 今度あえるのはSPWですかね!?
我が家も行く予定ですのでその時は宜しくお願いしますね!!
  1. 2009/03/22(日) 21:12:42 |
  2. URL |
  3. けんさん #ZA9zVw0U
  4. [ 編集]

コージパパ
 まさかの当選でした。 コージパパの木拝んできますね(爆)
風はありましたけど、天気はよくてよかったです!!
やっぱ雨撤収は気分が重くなりますもんね・・・(^-^;

サムさん
 カキコミありがとうございます!
先日はお話もできて楽しく過ごせました。
機会があればまたご一緒してくださいね!
こちらでキャンプ企画があったらメールで連絡しますね!
※IGT地獄に注意してくださいね!(笑)

やっひ-さん
 雨予報だったので1泊にしました。
雨に弱いキャンパーです(爆)
SPWはまさかの当選でした。ご一緒できたら楽しみましょうね!!
  1. 2009/03/22(日) 21:28:01 |
  2. URL |
  3. けんさん #ZA9zVw0U
  4. [ 編集]

はるさらパパさん
 今週キャンプ予定ですか? 伊佐ノ浦は2~3分咲きくらいでした。
今週末だと伊佐ノ浦も四本堂も満開になって綺麗でしょうね!楽しんできてくださいね!!
※リンクの件 こちらこそ宜しくお願いします(o*。_。)oペコ

golfbakaさん
 土曜日仕事だったんですね~
ホントは2泊の予定だったんですが、雨の予報があったので1泊に変更しました・・・
次回はSPWですかね?
楽しみましょうね!!
  1. 2009/03/22(日) 21:37:04 |
  2. URL |
  3. けんさん #ZA9zVw0U
  4. [ 編集]

けんさん、先ほどはどうも(笑)
伊佐の浦でも電話ありがとう!!
赤水キャンプ場早く行きたいね。
あっ、SPWではイロエロな話楽しみにしてます爆
  1. 2009/03/23(月) 16:32:51 |
  2. URL |
  3. しんちゃん #-
  4. [ 編集]

ご近所まで行きましたので、
ちょっとおじゃましようかと思っていましたが・・
また近いうちにv-415
  1. 2009/03/23(月) 21:38:37 |
  2. URL |
  3. Kao #-
  4. [ 編集]

しんちゃん
 赤水キャンプ場は無料だからいいですよ!
眺めは最高だし!! 夏は避けて行ってみましょう!
SPWは初参加なので宜しくお願いしますね。

kaoちゃん
 blog拝見しましたよ!大変だったみたいですね・・・(^-^;
ホントまた近いうちにキャンプでも付き合ってくださいね!
  1. 2009/03/24(火) 10:03:44 |
  2. URL |
  3. けんさん #ZA9zVw0U
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryucamp.blog108.fc2.com/tb.php/160-69194cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現在の時刻


ブログパーツ配布部屋

プロフィール

けんさん。。

Author:けんさん。。
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

キャンプ仲間のブログ

最近のコメント

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アウトドアサークル

管理者用

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

