けんさんのぶろぐ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

四本堂公園キャンプ場

s-DSC_0324.jpg

二泊三日で四本堂公園にキャンプに行ってきました。

今回、はじめてお会いしたhamachanファミリー、Do!ファミリー、Keyパパファミリーのみなさんと楽しく過ごすことができました!

s-DSC_0313.jpg

我が家はいつものフリーサイトの20番でした。

s-DSC_0322.jpg

管理人さんから芋を頂き、焼き芋にしました。甘くておいしかったです!

s-DSC_0307.jpg

子供たちはすぐに仲良くなってトランプで盛り上がってました。

s-DSC_0288.jpg

月も綺麗な夜でした・・・  ご一緒して頂いた皆さま大変お世話になりました!






お疲れ顔のリュウくん
s-DSC_0353.jpg


  1. 2007/11/25(日) 19:40:59|
  2. キャンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<今夜のデザートはシフォンケーキ | ホーム | 設営完了!>>

コメント

けんさん、おつかれさま!
3日間良い天気で最高のキャンプでしたね。
子供達も遊びっぱなしで楽しかったようですよ♪
また近い内ご一緒しましょう!!
  1. 2007/11/25(日) 21:27:22 |
  2. URL |
  3. はまちゃん #-
  4. [ 編集]

長崎の有名人とご一緒だったんですね!(爆)
三日間、天気が良くて大満足のキャンプだったんでしょうね。
一度は行きたい四本堂、いつ行こうかな~
  1. 2007/11/25(日) 21:30:37 |
  2. URL |
  3. コージパパ #HCF52UzY
  4. [ 編集]

いいなぁ~キャンプに行ってたんだぁ~!!

こんなに天気が良かったのに、
ずぅ~っと仕事でした!!(涙)
  1. 2007/11/25(日) 22:13:25 |
  2. URL |
  3. やっひ- #1oKjHFYw
  4. [ 編集]

はまちゃん>ホント天気に恵まれたいいキャンプでしたね!日頃の運動不足のせいか筋肉痛になってます(笑) またキャンプしましょうね!!

コージパパ>四本堂にも是非来てください。ご一緒しましょう!夏は結構暑くて人も多いので今からの時期はいいですよ!お待ちしております。

やっひーさん>仕事でしたか・・・ やっひーさんともキャンプしたいですね。 今度お会いしたときはゆっくり飲み明かしましょう(笑)
  1. 2007/11/26(月) 19:01:05 |
  2. URL |
  3. けんさん #ZA9zVw0U
  4. [ 編集]

けんさん、四本堂ではお世話になりました。
若いからもう筋肉痛v-91はとれたんだろうね。
あたしゃ まだまだダル~イ感じが抜けませんよv-12 仕事が嫌なだけかも・・v-8
また近々にご一緒できれば良いですね。楽しみにしてますよ。
  1. 2007/11/27(火) 08:08:59 |
  2. URL |
  3. Do! #mQop/nM.
  4. [ 編集]

けんさん、四本堂に行ったんだね(^^♪
あ~、去年の3月から行ってないな~。。
来年の春には是非、ここでキャンプしましょう!!
上の光るシェル良い写真ですね~(^O^)/
  1. 2007/11/27(火) 10:57:20 |
  2. URL |
  3. しんちゃん #1vXvAHxQ
  4. [ 編集]

Do!さん>こちらこそ大変お世話になりました!とりあえず筋肉痛は取れましたが、やっぱ仕事を考えるとダルさが出てきます(笑) また、飲んで笑い話でもしましょうね!

しんちゃん>久々の四本堂でした。春とは言わず冬にも来て下さい(笑) ゆっくり○ネタで盛り上がりましょう!!(爆)
  1. 2007/11/27(火) 19:45:11 |
  2. URL |
  3. けんさん #ZA9zVw0U
  4. [ 編集]

ウチは一泊でしたが、楽しい時間をありがとうございましたv-353
チビたちもお世話になりましたし、ご一緒出来てとても良かったですv-218
皆さん気さくなもんですから、ついついこちらも気が緩んでしまって、”リュウくん”の名前も最後まで良く覚えられませんでしたし、質問攻めにもしましたし、島根県から来たご家族だとも思ってましたし(爆)、失礼しっぱなしで申し訳ありませんでした。
これに懲りず、またご一緒して下さいね。
今度は焼酎をやりましょうv-237
あの晩は飲みそこなってました~(笑)
  1. 2007/11/28(水) 22:36:15 |
  2. URL |
  3. keyパパ #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

keyパパ>こちらこそお世話になりました!みなさん気軽にお話して頂いたので、こちらも楽しく過ごすことができました。次回も是非ご一緒してくださいね!!
  1. 2007/11/30(金) 08:33:32 |
  2. URL |
  3. けんさん #ZA9zVw0U
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryucamp.blog108.fc2.com/tb.php/59-0e5ba240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現在の時刻


ブログパーツ配布部屋

プロフィール

けんさん。。

Author:けんさん。。
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

キャンプ仲間のブログ

最近のコメント

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アウトドアサークル

管理者用

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

