けんさんのぶろぐ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

佐世保までドライブしてきました。

今日は家族で佐世保市までドライブに行きました。
DSC_0016_20071209212428.jpg
佐世保市亜熱帯植物園です。ココの動物園は規模は小さいのですが、大人2人と子供2人で1000円です。安ぅ~!! 子供達もまだこのくらいでも大喜びです(笑)



DSC_0028.jpg
怖い顔です。
DSC_0034_20071209212449.jpg
なんかカジった木が刺さって痛がってるし・・・
DSC_0043.jpg

DSC_0047.jpg

DSC_0076_20071209212518.jpg
カメも暇そ~。


DSC_0134.jpg

今回、ドライブのメインは実はココに来るためでした。 今までは佐世保バーガーといえば「ヒカリ」ばかりで食べてましたが、あまりにも有名になりすぎて注文してから1時間待ちは当たり前状態です。 そこで見つけてお店が「ミサ・ロッソ」ここは個人的な判断ですが「ヒカリ」にも負けずと劣らないお店です!!
DSC_0129.jpg

店内には漫画本もいっぱいあります!
DSC_0124.jpg

DSC_0128.jpg
コロッケバーガー ¥350- 以外にデカイです。
DSC_0130.jpg
ミサモンスター ¥600-かなり重量があります!!
DSC_0132.jpg

DSC_0133.jpg
子供達もむさぼって食ってます(笑)



んで、



帰りに



買い物して帰りました

DSC_0138_20071209212651.jpg


DSC_0141.jpg

我が家に仲間入りです。 宜しくね!!
  1. 2007/12/09(日) 21:53:11|
  2. 今日の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<DVD | ホーム | 出ました!48巻>>

コメント

僕等も佐世保の動物園には結婚前のまだ仲が良かった頃に行った事があります。
確かに安い入場料で楽しめた記憶があるような・・・
とおい君髪伸びましたよね? ナンか雰囲気が全然違いますね(笑)
最後にけんさんFと一緒にキャンプしたのは何時だったか忘れてしまいました。
近いうちにまたご一緒しましょうね!
  1. 2007/12/09(日) 22:32:52 |
  2. URL |
  3. syu #/AC6v4ws
  4. [ 編集]

佐世保市亜熱帯植物園はいいよね。
安いしお弁当持参OKだし、園内の清掃も行き届いててキレイ。
ミサ・ロッソのハンバーガーはまだ食べたことないな~
こんど食べてみよ~っと。
2月にはかき喰うカキ祭りも行かなきゃ(^^;
  1. 2007/12/11(火) 07:17:53 |
  2. URL |
  3. こてっちゃん #tE21prRc
  4. [ 編集]

syuちゃん>ホントsyuちゃんとキャンプしてませんね。子供たちも会いたがってますよ!年明けでもご一緒しましょうね!

こてっちゃん>ミサロッソまだ食べてませんか?結構いけますよ!! コロッケバーガーもお勧めです。是非食べてみてくださいね!
  1. 2007/12/11(火) 19:46:12 |
  2. URL |
  3. けんさん #ZA9zVw0U
  4. [ 編集]

ココは、大好きなところです。(笑)でも、久しく出掛けていません。

ライオンさん、オスはいなかったでしょうか?

ミサロッサ、いいですね~! 
で、けんさんは、このあとラーメンを食べたでしょ!?(爆)

  1. 2007/12/11(火) 20:51:39 |
  2. URL |
  3. golfbaka #WjRtzHSU
  4. [ 編集]

ぬぉ~!!
本場の佐世保バ-ガ-食べたい!!

漫画の本もたくさんあるようですね!!(笑)

もし佐世保に行ったら連絡しますので
この店の場所教えてくださいね!!
  1. 2007/12/11(火) 22:18:03 |
  2. URL |
  3. やっひ- #1oKjHFYw
  4. [ 編集]

golfbakaさん>たしかにメスライオン2頭しか居なかったです。
気持ち的にはラーメンも食べたかったのですが、子供達がラーメン嫌いなので泣く泣く帰りました(笑)でも、ミサ・ロッソは最高です!!

やっひーさん>佐世保バーガーは個人的におススメはココの「ミサ・ロッソ」か「ヒカリ」この2店がいいですよ!他にも旨いところはあるんでしょうけど・・・
長崎でキャンプのときでも、是非ご賞味下さい(笑)
ミサ・ロッソ http://www.misarosso.com/pc/
  1. 2007/12/13(木) 08:38:32 |
  2. URL |
  3. けんさん #ZA9zVw0U
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryucamp.blog108.fc2.com/tb.php/62-ebd5dbd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現在の時刻


ブログパーツ配布部屋

プロフィール

けんさん。。

Author:けんさん。。
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

キャンプ仲間のブログ

最近のコメント

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アウトドアサークル

管理者用

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

