けんさんのぶろぐ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

四本堂公園に行ってきました!

DSC_0204.jpg

四本堂公園で久々のグループキャンプでした。 ご一緒して頂いた皆さま大変お世話になりました!

つづきに少し写真をUPしてます。暇な方はのぞいてください・・・



DSC_0094.jpg

金曜日の夕方に到着してせっせと設営しました。場内は貸切でした

DSC_0096.jpg

天気は最高によかったんですが・・・

DSC_0097.jpg


DSC_0148.jpg

翌日、nagomiさん&ひかるちゃ~んが1番に到着されました。モモ、サクラ、ユズと仲良く!?させてもらってるリュウ。
DSC_0150.jpg

DSC_0168.jpg

お昼ごろには皆さん到着して子供たちは遊びに夢中です。
DSC_0171.jpg

DSC_0173.jpg

DSC_0174.jpg

よりよりさんのパスタ最高でした!
DSC_0176.jpg

DSC_0177.jpg

いつも楽しい こてっちゃん!
DSC_0180.jpg

腕相撲大会 大会に使われている台は、やっひー家のスチールベルト 大会が終わったあとはベコベコに凹んでました(笑)
DSC_0183.jpg

ん!?ロキさんVSナナ(爆)
DSC_0212.jpg

DSC_0240.jpg

今回はナナから目をはなさないリュウでした。 恋叶わず・・・・
DSC_0224.jpg

DSC_0233.jpg

DSC_0301.jpg

パパラッチ
DSC_0303.jpg

DSC_0302.jpg

DSC_0244.jpg

DSC_0308.jpg


本当に笑いの絶えない良いキャンプでした! みなさんまたご一緒してくださいね!! ありがとうございました。
  1. 2008/03/23(日) 22:01:28|
  2. キャンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<今夜は家族でハマります。 | ホーム | お先に着いちゃいました!>>

コメント

四本堂では、お世話になりました
久々にご一緒のキャンプが出来て楽しかったです
娘もらいむちゃんと遊べて満足してました(笑)
また、ご一緒できる機会を楽しみにしてます
  1. 2008/03/23(日) 23:19:34 |
  2. URL |
  3. よりより #-
  4. [ 編集]

けんさん、みおちゃん、らいむちゃん、とおいくん、四本堂キャンプお疲れ様でした!!
今回のけんさんも最高でした(爆)
あー、次回の長崎キャンプも楽しみです!!
長崎&佐賀でのキャンプどんどんして行きましょう!!夏は避けて(笑)
  1. 2008/03/24(月) 09:51:13 |
  2. URL |
  3. しんちゃん #1vXvAHxQ
  4. [ 編集]

お疲れ様でしたぁ!!
みおちゃんのケ-キとっても美味しかったです!!
ライムちゃん、とおい君、家の娘たちと遊んでくれてありがとうございます!!
けんさん!ぐぅ~!!でしたよ!!(爆)
また機会があればご一緒させてください!!よろしくお願いします!!
  1. 2008/03/24(月) 09:52:46 |
  2. URL |
  3. やっひ- #1oKjHFYw
  4. [ 編集]

お世話になりました!
けんさんFとは半年振りだったでしょうか?
ご一緒できて本当に良かったです。
最後はバタバタしてて皆さんにろくにご挨拶ができず撤収してしまったのが心残りでした・・・
また近いうちによろしくお願いします。
  1. 2008/03/24(月) 10:51:20 |
  2. URL |
  3. syu #/AC6v4ws
  4. [ 編集]

四本堂、楽しかったよ~e-267
我が家のワンズ、ワンワンと煩くてごめんね。
3ワンズになると、どうも「団体意識」が出ちゃって・・
リュウにもいっぱい吠えちゃって(≧≦) ゴメンヨー。。。
コレに懲りず、また一緒にキャンプしてね。
  1. 2008/03/24(月) 14:11:16 |
  2. URL |
  3. nagomi #7Vwe54W6
  4. [ 編集]

腕相撲の記憶が・・・ 寝てましたから・・・(涙)

念願のガトーショコラ! ごちそうさまでした!
2個もいただいたので、Takeさんが食べられなかったのね~

また、ご一緒してください。今度はうちもファミリーで!

お世話になりました。

P.S 今日は失礼いたしました。
  1. 2008/03/24(月) 20:56:30 |
  2. URL |
  3. golfbaka #WjRtzHSU
  4. [ 編集]

雨での撤収大変でしたね・・・。
けど、楽しく飲めて満足でした
今度はうちもファミリーで参加かな?
お世話になりましたv-221
  1. 2008/03/24(月) 22:10:07 |
  2. URL |
  3. Take #mQop/nM.
  4. [ 編集]

今回初めてご一緒させて頂き
楽しい時間ありがとうございました。
奥様手作りのガトーショコラも
とても美味しく頂きました。
またヨロシクお願いします。
  1. 2008/03/24(月) 22:26:05 |
  2. URL |
  3. しげちゃん #R63KSl6.
  4. [ 編集]

お疲れ様~

けんさん元気~!
電話では失礼しました~!
ほんと楽しそうだな~行きたかったな~
久しくけんさんFにお会いしてないんで
次の機会調整してご一緒したいなあ~
その時はヨロピクです!では!
  1. 2008/03/25(火) 13:04:37 |
  2. URL |
  3. 山ダッチ #-
  4. [ 編集]

よりよりさん>こちらこそお世話になりました~。うちの子もいっぱい遊べて満足してました(笑) また御一緒してくださいね!

しんちゃん>こちらこそお疲れ様でした。今回も段取りからなにまで任せっぱなしで・・・ ありがとうございました。 長崎の夏キャンは暑すぎるので秋ぐらいにでも来て下さいね!

やっひ-さん>楽しかったですねぇ!子供達もたくさん遊べて良かったです(笑) また御一緒してくださいね。 次回は別のお菓子を作らせますので・・・

syuちゃん>久々にキャンプ一緒にできましたね!いや~撤収速かったから、てっきりチャリを買いに行ったんだと思ってました(爆) またキャンプしましょうね!!

nagomiさん>キャンプお疲れ様でした!今回もリュウが盛って申し訳ありませんでした。すこしは大人しくなってもらいたいもんです(涙) また御一緒してくださいね!

golfbakaさん>腕相撲のとき寝てたんですねー。今度はエリザベットさん専用ガトーショコラ持ってきますね!来月あたり 伊佐の浦で花見キャンプでもしようかと思ってます。都合が良ければどうですか?

Takeさん>雨撤収もたいへんですね~ その分楽しく酒も飲めました(笑) まぁこれもキャンプですね!
これからもキャンプ御一緒してください!!

しげちゃんさん>こちらこそお疲れ様でした。次回はゆっくりお酒飲みながら楽しみましょう!今後とも宜しくお願いします!

山ダッチさん>元気ですよ~!! 大分会ってませんねー 最近県外にキャンプにいけないもんで・・・ 長崎キャンプに来ることがあれば是非連絡ください!飛んでいきますので(笑)
  1. 2008/03/25(火) 17:02:40 |
  2. URL |
  3. けんさん #ZA9zVw0U
  4. [ 編集]

こんばんわ、中尾○です・・・
じゃなかったベリーニです。
とても楽しかったキャンプ、美味しいケーキに
楽しい仲間で本当に最高でした。
今度は長崎に呑みに行きますよぉ~!!笑
  1. 2008/03/26(水) 23:53:09 |
  2. URL |
  3. ベリーニ #FX2Z3mL2
  4. [ 編集]

ベリちゃん>キャンプ楽しかったですね!長崎でも反省会(焼き鳥屋)でやりましょうね!!来る時は誘ってくださいね(笑)
  1. 2008/03/28(金) 20:12:55 |
  2. URL |
  3. けんさん #ZA9zVw0U
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryucamp.blog108.fc2.com/tb.php/84-3ef4fb51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現在の時刻


ブログパーツ配布部屋

プロフィール

けんさん。。

Author:けんさん。。
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

キャンプ仲間のブログ

最近のコメント

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アウトドアサークル

管理者用

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

