けんさんのぶろぐ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまた帆船祭りとおとなのおもちゃ

DSC_0008.jpg

また帆船まつりに行ってきました。昨日の夜の写真から、今日の写真まで続きにありますので時間がある方は見てください。 
※カメラにゴミが付着して見づらい部分がありますがあしからず・・・


DSC_0010.jpg

ライトアップされた帆船もとてもきれいです。

DSC_0014.jpg


DSC_0017.jpg


DSC_0020.jpg


DSC_0022.jpg


DSC_0029.jpg


DSC_0037.jpg

女神大橋&長崎港も綺麗です。

んで翌日は「海王丸」の船内はいってきました↓
DSC_0044.jpg


DSC_0045.jpg


DSC_0047.jpg


DSC_0048.jpg


DSC_0053.jpg


DSC_0059.jpg


DSC_0063.jpg


DSC_0068.jpg


DSC_0069.jpg


DSC_0071.jpg


DSC_0075.jpg


DSC_0080.jpg

来年は帆船クルーズに参加してみたいなぁ~


おまけ↓↓  興味がある方だけ見てください














DSC_0089.jpg

嫁さんの実家近くの広場でRC飛行機飛ばしてました!おもしろそーー!! 近くで見させてもらいましたがなかなかの迫力です。 

DSC_0101.jpg


DSC_0105.jpg


DSC_0112.jpg


DSC_0138.jpg


DSC_0142.jpg


DSC_0143.jpg


DSC_0144.jpg


DSC_0146.jpg


DSC_0152.jpg


DSC_0160.jpg

これは男のロマン、おとなのおもちゃですね・・・・ 飛ばしてみたい・・・・(笑)
  1. 2008/04/27(日) 22:26:58|
  2. 今日の出来事
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:7
<<今日は昼からDVD鑑賞 | ホーム | 今日から 2008 長崎帆船まつりです。>>

コメント

凄い綺麗ですね! 帆船もですが写真が!!
とても同じカメラを使ってるとは思えません。。。
けんさんの腕が良いんでしょうね。
男のロマンは金が掛かる事ばかりですよ~
買っちゃて~!!
  1. 2008/04/27(日) 22:48:18 |
  2. URL |
  3. syu #/AC6v4ws
  4. [ 編集]

プロの写真かと思いました(^^♪
きれいね!!
男のロマン、今日としパパたちと話してました(笑)
飛行機のジェット付きもあるみたいね。。
飛行機なら買おうかな(爆)
  1. 2008/04/27(日) 23:08:12 |
  2. URL |
  3. しんちゃん #1vXvAHxQ
  4. [ 編集]

凄く綺麗な写真でした!!
感動です!!何度も見たいですね!!
RCはやはりヘリですね!!
なんとかして手に入れたいです!!(爆)
  1. 2008/04/28(月) 00:57:28 |
  2. URL |
  3. やっひ- #1oKjHFYw
  4. [ 編集]

とてもキレイですね!
デッキで「俺も海賊王になる!」・・て叫びましたか?(笑)

あっ、ラジコンの場所って神の島工業団地横の空き地?(なんとなく回りの景色が・・)
ちなみにソコいっぱい飛ばしてますよ。ヘリとか飛行機も。
僕の実家のそばだし(笑)
  1. 2008/04/28(月) 07:41:21 |
  2. URL |
  3. こてっちゃん #tE21prRc
  4. [ 編集]

syuちゃん>写真ですが、しっかりした三脚とリモコンがあれば誰にでもとれますよ!ライトアップされた被写体なら10秒~15秒シャッターを開放したら撮れますよ。試してみてください!! 男のロマンはまだmだ先の話ですね・・・(笑)

しんちゃん>写真の評価ありがとうございます!なんか調子に乗りそうです(笑)
男のロマンは初心者はグライダーから始めるのが良いみたいです。3万円~ できるみたいですよ!ジェットとヘリは操作が難しいようです。

やっひ-さん>写真ですが、大きくしてみるとゴミが結構付着していて悲しかったです。こまめに掃除もしたほうがいいみたいです・・・(涙)
RCヘリ購入したら是非デジイチつけて飛ばしてください(爆)

こてっちゃん>デッキの上で叫んでたらたぶん捕まってたでしょうね(笑)
ラジコンの場所・・・ 正解です!! ラジコン見てるだけでも楽しかったです。まだまだ子供です・・・・
  1. 2008/04/28(月) 09:24:31 |
  2. URL |
  3. けんさん #ZA9zVw0U
  4. [ 編集]

帆船の写真綺麗ですね~♪
是非、伸ばして飾りましょう。
来年は見に行きたいな~
  1. 2008/04/28(月) 18:50:02 |
  2. URL |
  3. Take #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Takeさん>ありがとうございます! まだ写真のばしてプリントしたことないんですよね~ なんとなく恥ずかしくて・・・(笑) 1度試してみようかな。
  1. 2008/04/30(水) 08:00:12 |
  2. URL |
  3. けんさん #ZA9zVw0U
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryucamp.blog108.fc2.com/tb.php/88-b942ce8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またまた帆船祭りとおとなのおもちゃ

また帆船まつりに行ってきました。昨日の夜の写真から、今日の写真まで続きにありますので時間がある方は見てください。 ※カメラにゴミが...
  1. 2008/04/28(月) 00:59:35 |
  2. やっひーのやっほ~!!

現在の時刻


ブログパーツ配布部屋

プロフィール

けんさん。。

Author:けんさん。。
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

キャンプ仲間のブログ

最近のコメント

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アウトドアサークル

管理者用

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

