けんさんのぶろぐ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅雨前キャンプ

SC_0072.jpg

梅雨に入る前に佐賀県の吉野山キャンプ場に1泊2日で行ってきました。
 久々にグループキャンプができて楽しく過ごせました。ご一緒して頂いたみなさん、たいへんお世話になりました!!

 今回、時折偏頭痛があってあまり写真も撮ってません・・・ 少し写真UPしてますのでお暇の方は見ていってください。

※不都合な写真がありましたら削除致しますのでご連絡ください・・・




SC_0003.jpg

ナナ久しぶり!

SC_0008.jpg


SC_0009.jpg


SC_0010.jpg


SC_0011.jpg

みんなでマッタリ中。

SC_0019.jpg

子供たちは川遊びに夢中です。

SC_0023.jpg

もうすぐデジイチ購入予定の!? かもめさん&かもママ

SC_0026.jpg


SC_0028.jpg

病みあがりのめいし~さん。夜の焚き火は助かりました!

SC_0029.jpg

オスカーさんもお久しぶりでした。 ビール似合ってます!!(笑)

SC_0031.jpg


SC_0033.jpg

ん!?しんちゃん、ナナに土下座?

SC_0034.jpg


SC_0038.jpg

いきなり夜です。

SC_0040.jpg

golfさん飲むと動きが速くなり、マトリックス状態です(爆)

SC_0041.jpg


SC_0042.jpg


SC_0045.jpg


SC_0048.jpg

翌朝も晴天でした!

SC_0054.jpg


SC_0056.jpg


SC_0068.jpg

は~い集合!!

SC_0072.jpg


SC_0073.jpg


SC_0074.jpg


SC_0075.jpg


SC_0076.jpg


SC_0078.jpg


SC_0080.jpg


SC_0092.jpg


SC_0093.jpg


SC_0095.jpg


SC_0096.jpg


SC_0098.jpg


SC_0099.jpg


SC_0107.jpg


SC_0125.jpg

今回も願い叶わずのリュウくん。

SC_0105.jpg


SC_0112.jpg


ホント今回も楽しく面白いキャンプでした。またみなさんご一緒しましょうね!! おしまい
  1. 2008/05/18(日) 23:06:31|
  2. キャンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<一日一善 | ホーム | 母の日 byみお>>

コメント

けんさん、みおちゃん、お世話になりましたm(__)m
今回も楽しいキャンプで笑わせて頂きました!
次回は来月ね(爆)
私の写真は…(爆)
キャンプに登山、けんさんもね(^^)/
  1. 2008/05/18(日) 23:31:55 |
  2. URL |
  3. しんちゃん #1vXvAHxQ
  4. [ 編集]

吉野山キャンプお世話になりました!
久々に皆さんとお会いできて楽しかったですよ~
けんさんFもこれからは夏眠ですか??
また秋以降によろしくお願いしますね!
  1. 2008/05/19(月) 06:55:36 |
  2. URL |
  3. syu #/AC6v4ws
  4. [ 編集]

しんちゃん>今回も大変お世話になりました。ありがとうございました。娘も久々ミキちゃんとの再会ができて楽しかったようです。感謝感謝です(笑)
また、ご一緒してくださいね!!

syuちゃん>こちらこそお世話になりました!楽しかったですね~。 暑さが苦手な我が家はそろそろ夏季休暇にはいろうかなぁと思ってます。涼しくなってからまた会いましょうね!
  1. 2008/05/19(月) 10:31:20 |
  2. URL |
  3. けんさん #ZA9zVw0U
  4. [ 編集]

けんさん、みおちゃん大変お世話になりました。
おかげさまでお久しぶりのキャンプがすごい楽しいものになりました。
今回、強面のけんさんが意外にかわいい顔してるのがわかって嬉しかったです。(爆)
今度は長崎方面出撃してキャンプご一緒したいと思ってます。
またよろしくね。
  1. 2008/05/19(月) 10:42:01 |
  2. URL |
  3. めいし〜 #-
  4. [ 編集]

めいし〜さん>こちらこそ大変お世話になりました!夜寒い時の焚き火はありがたかったです。助かりました・・・
是非、長崎方面も来て下さい!お付き合いさせて頂きます!!
  1. 2008/05/19(月) 20:46:02 |
  2. URL |
  3. けんさん #ZA9zVw0U
  4. [ 編集]

いろいろ、やっちゃったけど・・・ゴメンナサイ。
みおチャンありがとうございました。(笑)
けんさん、反省会しようね!(爆)
  1. 2008/05/19(月) 21:36:55 |
  2. URL |
  3. golfbaka #WjRtzHSU
  4. [ 編集]

お久しぶり?でした~。
スペアリブ美味しかったです。作ってるとこ見てなかったので残念。
とおいくん大きくなりましたね!カードゲーム(デュエル?)をやってた時の真剣な眼差し!
うちのコウペイにあの集中力をわけてもらいたい…。
  1. 2008/05/19(月) 23:37:39 |
  2. URL |
  3. かもめ #EYsVXyes
  4. [ 編集]

お久しぶりでした
日帰りは気分的にツライッすね
昨年同じ場所で、けんさんファミリーをお見送りしたことを思い出しました(爆)
  1. 2008/05/20(火) 01:52:41 |
  2. URL |
  3. よりより #-
  4. [ 編集]

吉野山でのキャンプ、大変お世話になりました。
けんさんファミリーに久しぶり~~~に会えて、すごく嬉しかったです!!
特にみきは大好きならいむちゃんに会えて、キャンプ行きたくない病がピタリと治りました(笑)
今度は、我が家が長崎に行きますのでその時はよろしくお願いします!!(しんちゃん!!また企画よろしくね(笑))
  1. 2008/05/20(火) 10:28:44 |
  2. URL |
  3. ふみえ #a2H6GHBU
  4. [ 編集]

golfbakaさん>いや~楽しかったですよ! セバスチャンの成長ぶりもビックリしました。ちょっとした日に近場でもキャンプしましょうね!

かもめさん>久しぶりにかもめファミリーともご一緒できて楽しかったです!コウペイも大きくなりましたよね~。またキャンプしましょうね!!

よりよりさん>シフォンケーキありがとうございました!めちゃ美味しかったです。今度は泊まりでゆっくりお話したいですね~ そのときは宜しくお願いしますね!

ふみえさん>こちらこそお世話になりました。娘もミキちゃんに会えて嬉しかったみたいですよ(笑)
ミキちゃん「キャンプ行きたくない病」治ってよかったですね(爆) 長崎でもお待ちしてますので連絡くださいね!!
  1. 2008/05/20(火) 21:15:29 |
  2. URL |
  3. けんさん #ZA9zVw0U
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryucamp.blog108.fc2.com/tb.php/91-c5dbbd5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現在の時刻


ブログパーツ配布部屋

プロフィール

けんさん。。

Author:けんさん。。
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

キャンプ仲間のブログ

最近のコメント

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アウトドアサークル

管理者用

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

